ぷるぷる!Borica、美容液ケアアイシャドウベース

こんにちは、ぽんたです╰(*´︶`*)╯♡

久しぶりに新しいコスメを買いました✨

これが、ぷるぷるの感触でめちゃくちゃ気持ちいいんです!

私は、01番ナチュラルベージュを購入してみました。

これの何が気に入ったかというと、手触りがぷるぷるで気持ちよすぎる!!
指でぽんぽんっとすると、ぷるぷるしたジェルみたいな感触で、とってもみずみずしい感じがします。

ずっと触ってたくなる(о´∀`о)

衛生面を考えれば不必要に触らないほうがいいとわかってても触りたくなる。

瞼につけてみた感じも、みずみずしい感じがします。

細かいラメが入っていて、それもギラギラしすぎず程よいキラキラ感が上品で、めちゃくちゃ綺麗です。

01番のベージュは、肌馴染みが凄くいいカラーで、
パール感のあるカラーと細かなラメで、
目元がぱっとワントーン上がって華やかな雰囲気が出ます。

マスク着用の際のナチュラルメイクにも良さそうです。

乾くとしっかり密着して、ヨレてくることもなさそうですよ。
これを使って昼から夕方頃までマスクもして、出かけて帰ってきても、アイメイクは綺麗なまま残っていました。

10種類の美容液成分が配合されていて、メイクしながらケア出来るのも嬉しいポイント!!

最近はテスターが置いてない店舗ばかりなので、無難なベージュを購入してみましたが、これは他の色も欲しくなるくらい気に入りました✨

ぷるぷるをみんなに体感してみて欲しいです(о´∀`о)

リンクを貼っておくので、気になったらチェックしてみてください、そしてポチってみましょう。
めちゃくちゃ、ぷるぷるが気持ちいいです。
もちろん、高発色でアイシャドウとしても優秀です。

Borica(ボリカ) 美容液ケアアイシャドウ 01

新品価格
¥1,430から
(2020/6/11 20:51時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です