本気でオススメしたい、ウルトラトップコート

こんにちは、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

クーラーつけたら快適すぎて、引きこもりに拍車がっ!!
でもね、メンタリストダイゴは人間の脳が集中出来るのは24度くらいとか言ってた気がするよ⭐️

はい、前置きはこれくらいにしてタイトルにもあるウルトラトップコートの話題をしていきましょう。

めちゃくちゃオススメなのは、こちらの商品!

エムプティジャパン
ジェルinポリッシュ ウルトラトップコート

ドラッグストアで気になるから買ってみよっと、ノリで買ってみた商品でしたが、
セルフネイルの革命児か!!と思うレベルで優秀すぎる。

めちゃくちゃ乾くの早いです。

寝る前にネイルを塗って寝たのはいいものの、
起きたら布団に押し当てたのであろう型がみっちり付いていたなんて経験ある方が、
たくさん居るのではないでしょうか?

私もそのタイプ。
朝起きたら、がっかりだよ!っとなること数知れず…

でも、ご安心ください。
この記事で紹介しているウルトラトップコートを使ってみてください。
そんな悩みは、どこかへいってしまうと思います。

しっかり乾いて固まるまでが、すごく短時間なのが本当に凄い。

そして、ジェル配合なのにライト不要で、
普通のリムーバーで落とせるのもすごく楽で有難い。
いいとこしかないじゃんと本気で思ってしまいました。

私はネイルが大好きで、色んなマニュキアやトップコートを使ってきました。
プチプラからデパコスまで使ってきたけれども!

そのなかで、トップコートはこれが一番いいと思っています。

エスアイシー/エムプティジャパン ジェルinポリッシュウルトラトップコート/E001

価格:968円
(2020/6/10 13:46時点)
感想(0件)

同じシリーズでカラーネイルも発売されていますが、そちらも発色がとっても良くてオススメです。

エス・アイ・シー エムプティジャパン ジェルインポリッシュ ストロベリー 10ML

価格:968円
(2020/6/10 14:24時点)
感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です