ヤマザキパン、いつでも食べたいお気に入りチーズ・みかん・シュガーマーガリンの3つを紹介🎶

こんばんは、最近買うパンがヤマザキに偏っているアラフォーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

食べて美味しいとメーカーが気になって見るんですが、最近はヤマザキに遭遇することが多いです。

さくら団子やさくらまんじゅうなどもヤマザキの商品が多く、春はヤマザキ率が非常に高い(笑)

そんなヤマザキさんに敬意を表して、お気に入りのパンを3つ紹介してまいりましょう🎶

ヤマザキパン、いつでも食べたいお気に入りチーズ・みかん・シュガーマーガリンの3つを紹介🎶

特濃チーズメロンパン



チーズ風味豊かなチーズメロンパンに、特濃チーズホイップをサンドした新商品です✨

どハマりしてしまって、3日連続で食べてしまっているチーズメロンパン。

サンドしてあるチーズホイップが美味しくて、それもたっぷり挟んであって、もうたまらん❤️ってくらい美味しいです。

ホイップがたっぷりなことで、メロンパンの中がパサパサするところもしっとりに感じられて本当に美味しい✨

チーズが強すぎるわけでもなく、メロンパンの甘さも活き活きとしていて、何度も食べたくなってしまいます。

おすすめパンを聞かれたら、今なら断トツで特濃チーズメロンパンと答えます✨

こちらのエネルギーは401kcalです、メロンパンってたまに食べたくなる美味しさですがカロリーはなかなかのものです(笑)

北海道チーズ蒸しケーキみかん



期間限定の北海道チーズ蒸しケーキ、みかんが登場しています🎶

こちらは、みかんゼリーを練りこんでいるそうですよ!

練りこんでいるので、中にゼリーが入っているわけではなくふわふわは変わらずです。

みかんでチーズ蒸しケーキってどうなんだ?!と思っていただいてみると、みかんの風味が想像以上に良く爽やかな味わいです✨

みかんらしい甘さもあり、合うと思っていなかっただけに驚きの美味しさでした。

期間限定のイチゴには1度しか出会えなかったので、みかんにはまた会えるといいなと思います🎶

エネルギーは305kcalです。

しっかりとカロリーはありますが、ふわふわの魅力の前ではゼロということにしたくなります。

スナックスライス



久しぶりに見かけて、ヤマザキパンの推し3選を書きたいと思ったきっかけがスナックスライス✨

薄切りの食パンにシュガーマーガリンというシンプルな菓子パンで、超ロングセラーの商品になります。

私が小学生の頃がら大好きだった商品で、コンビニに連れていってもらうたびに買ってと言っていた記憶があります。

マーガリンを絞った上に砂糖をまぶしてあるので、砂糖のじゃりっとした食感が残っているのも美味しく感じるポイントです。

最近は、見かけることが少なくなってしまったんので寂しく感じています。

たまに見つけるとまだ現役で生産されいることが嬉しくなります、残って欲しい商品は買ってアピールしていこうと思っております✨

こちらのエネルギーは359kcalです。

菓子パンを食べたいときにカロリーを見るのは、御法度な気がしてきますね。

まとめ

本日はいつでも食べたいヤマザキパンの、お気に入りを3つ紹介させていただきました。

新しいパンも美味しいけど、昔ながらの味も好きなままなんだと、改めて思う機会になりました🎶

スナックスライスはシンプルで、昔からずっと好きなままです✨

みなさんも美味しいものを発見した際は、メーカーチェックをしてみてはいかがでしょうか?

同じメーカーさんの商品を無意識に選んでいるかもしれませんよ🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
マルちゃん チキン南蛮風シュウマイ、気になりすぎて焼き調理で実食レビュー!
ファミマのブラックサンダー祭り!!パイとライバルブロックサンダーを実食レビュー
花より団子、セブンイレブンの桜は満開!気になる桜のスイーツを3つ実食レビュー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です