クオリティファースト、集中年齢肌ケア レチノール100マスクをアラフォーが試してみた!

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

最近はスキンケアしんどってなっていたのが回復してきまして、またシートマスクも使い始めました🎶

今回は久々に新しいシートマスクを試してみたので、さっそく紹介していきたいと思います!

クオリティファースト ダーマレーザーシリーズに新たに加わったレチノール配合タイプ、使ってみたらお肌うるうるでとっても良かったですよ〜!

クオリティファースト、集中年齢肌ケア レチノール100マスクをアラフォーが試してみた!


ダーマレーザーのマスクはシリーズを通して大好きなんですけど、今回は夜用のスーパーレチノール100マスクが登場しております。

ダーマレーザーのシートマスクはレーザーのように素早くうるおいや成分を角質層に届けるマスクで、使ったあとは肌がしっとりウルウルになっている私の本当にお気に入りのマスクなんですが…!

新しく加わったのがレチノールたっぷりタイプということで、好き好き大好きって気持ちです。

高濃度レチノール配合といっても、あくまでクオリティファースト内なのでどれくらい多いのかは正直わからないんですが、それでも入っていると私は嬉しいんですよ。

配合されているのはピュアレチノールではなくて、水添レチノールというレチノール誘導体で保湿成分として入っています。

水添レチノールは、肌のハリや弾力などに良いと言われている成分ですよ🎶

美容液も袋の中にたっぷり入っていてシートにびたっびたに染み込んでいて、うっかりすると垂れてくるぐらいです。


袋の底にかなり美容液が溜まっているのが見えるでしょうか?✨

絞れるくらい美容液を含んだ薄手のマスクを貼り付けると、肌にぴたっと貼り付いて肌にうるおいを安らぎをあたえてくれているようです。

マスクを剥がしたあとの角質層のすみずみまでうるおいが補われたような肌の感触は、使うたびにウキウキして良い夢が見れそうな心地になります。

こんなに肌にうるおいをあたえてくれるのは、美容成分をナノサイズのカプセルに内包していることや、成分を肌に馴染みやすいphに調整していること、肌にピタッとフィットするシートを使っているっていう、3つの浸透技術の合わせ技によるものなのだと思います✨

肌のうるおい不足を感じているときや、肌に元気がなくてハリとかツヤとか足りてないって日に使ってみてはいかがでしょうか?

7枚入りで770円、ドラッグストアなどで手軽に購入することができますよ〜!

↓楽天市場で購入できるショップのリンクも貼っておきます🎶

クオリティファースト ダーマレーザー スーパーレチノール100マスク 7枚

価格:770円
(2024/6/11 02:55時点)
感想(0件)

まとめ

本日はクオリティファースト ダーマレーザーのスーパーレチノール100マスクを、年齢が気になるアラフォーが試してみた感想をお届けしました。

元々このシリーズのマスクが好きなので、文章を読み返すと浮かれて書いているな〜と思いましたがそのまま載せておきます(笑)

レチノールの成分が苦手って方じゃなければ、よく肌がうるおうシートマスクとして難しく考えずに使ってもらうといいんじゃないかなと思います。

目立つ赤いパッケージなので、見かけたらコレか〜と思ってください🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
楽したい綺麗でいたい!我儘なアラフォーが5月に使っていたスキンケア5選
黒のアンドハニー登場!さっぱりごっそりスッキリクレンジング試してみた
目覚めしゃっきり、サボリーノボタニカル朝用マスクがお気に入り


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です