目覚めしゃっきり、サボリーノボタニカル朝用マスクがお気に入り❤️

こんばんは、コスメシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

「春眠暁を覚えず」なんて昔の人はよく言ったものだ…と、思うこの頃。

目覚めがしゃっきりしにくい季節にオススメしたいのが、サボリーノのボタニカルタイプ。

最近の朝のお供のおさぼりマスクを紹介していきましょう🎶

目覚めしゃっきり、サボリーノボタニカル朝用マスクがお気に入り❤️


朝のケアのおさぼり、眠い気分をスッキリにぴったりの、目覚まシートボタニカルタイプ。

めちゃくちゃフレッシュそうなパッケージで、視覚からもスッキリしちゃいそうです✨

サボリーノは約1分で洗顔・スキンケア・保湿まで完了できるので、寝坊したり時間がない朝の味方。

ボタニカルはシトラスリーフの香りで、アルコールフリー・オイルフリーの肌荒れを防ぐタイプとなっています。

薬用ではないんですが、整肌成分にビタミンCやアラントイン、グリチルリチン酸2Kが配合されています。

アラントイン、グリチルリチン酸2Kは、敏感肌向けの商品にもよく配合されているので成分表で見たことある方が多いと思います。

実際に使ってみた感想は、めっちゃスースーして、さっぱりした使い心地でした。

肌荒れを防ぐタイプってことだったのでマイルドな使用感を想像していたので、一気に目が覚めそうな清涼感にびっくりしました。

母に使ってみてもらったら刺激に感じて苦手だったそうなので、使用感の好き嫌いがありそうです。

かなりさっぱりめなので、肌が乾燥しやすい方はこれだけでスキンケアと保湿まで完了とはいかなさそう。

私も肌が乾燥するほうで、これだけで保湿は難しいなと感じています。

でも、洗顔の代わりにはめちゃくちゃ良いです✨

スーッとして目が覚める感じがして、マスクを1分つけて軽く拭き取れば洗顔完了がすごく楽ちん🎶

朝に前髪あげて顔洗っているだけで1分なんて余裕で過ぎていくので、サボリーノだと洗顔しながら他のことも出来るような感じでとっても良くて気に入っています。

価格は30枚入りで1540円です。

サボリーノ 目ざまシート ボタニカルタイプ N(30枚入)

価格:1540円
(2024/3/25 13:03時点)
感想(0件)

まとめ

本日は目覚めしゃっきり、スースー使用感のサボリーノボタニカルマスクを紹介してみました🎶

保湿力があるほうがいいなってときは、ピンク色のパッケージの完熟果実の高保湿タイプというのもあります。

朝の時間が足りない!めんどくさい!!ってときは、さぼれるアイテムもぜひぜひ活用してくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
楽に肌キレイ見え!ちふれナチュラルメーキャップクリームはオススメ!!
アクアゴールド 無添加オールインワンジェル、疲れたときの私の味方
シシベラ マスクメーカーが作ったCBD配合シートマスクがめっちゃ肌うるおう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です