ファミマの黄色い幸せ、美味しかった黄色縛りの食品3つ紹介❤️

こんばんは、コンビニ巡りも趣味なぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

黄色には幸せや希望など、ポジティブなイメージがあるカラーです。

そんなわけで黄色い食品を集めたら幸せを味わえるのではないかと、ファミマで黄色縛りで3つ買ってきました。

実際に食べてみて幸せな気分になれたのか、買った食品と一緒に紹介してみようと思います。

ファミマの黄色い幸せ、美味しかった食品3つ紹介❤️

しっとりレモンケーキ



これは絶対幸せになれるでしょうと最初に選んだのは、しっとりレモンケーキです。

ふわふわのスポンジ生地にレモン風味のチョコ、初夏にぴったりの爽やかで甘い焼き菓子です。

めっちゃ美味しくて、幸せレベル星5でした✨

スポンジがふわふわでパサついてなくて美味しくて、レモンの爽やかな風味と甘さがいい具合に合わさっています。

レモンケーキの中でも、かなり美味しい部類で大満足です!

エネルギーは1個あたり153kcal、糖質は19.3gです。

バナナパンケーキ



どこに行ってもパンケーキはよく売っているけど、バナナパンケーキは珍しいです✨

まん丸のお月さまのような見た目で、なんだか可愛い(笑)

バナナクリームとバナナホイップクリームが挟まれています。

レモンケーキとは打って変わって、まったりずっしりした味わいと甘さで美味しい🎶

バナナの濃い味わいそのままで、重たい感じの味わいなので幸せレベルは星3.5くらいでしょうか。

好みが分かれる感じの味で、私は1度食べたら満足しちゃいました。

エネルギーは1個あたり178kcal、糖質は32.8gです。

パインアメ豆乳飲料



ファミマ限定販売の商品ではないけど、最近のお気に入りがパインアメ豆乳飲料です。

せっかくなので中をコップに出してみたら、そんなに黄色くなかったです(笑)

パインアメって豆乳に合うの?と思っていたけど、めっちゃ合うんです!

爽やかさもある甘さで、甘いのにくどくなくてとっても美味しい✨

豆乳のくせのある味もしなくて飲みやすいし、幸せレベル星5でお気に入りです。

パインアメ豆乳飲料はローソンやスーパーでも買えるので、見つけたらぜひ飲んでみてください🎶

エネルギーは1パックあたり116kcalです。

まとめ


本日はファミマで幸せの黄色縛りで選んでみた、美味しかった食品を3つ紹介させていただきました。

黄色ってワクワクする色なので、食べ物も黄色ければ幸せになれるのではと思ってやってみました。

選ぶときから楽しかったし、美味しいものも食べれて幸せな気分になれて大成功でした。

ちなみにレモンケーキは、デパートによく入っている五感ってお店のが1番好きです。

美味しいので食べたことがない方は、ぜひ食べてみてください🎶


他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
日焼け止め嫌いが4月に試したUVケア6品、使いやすかったのはコレ
桔梗信玄餅が世にも美味しいブラウニーに!?ワクワクの実食レビュー
クリアターンフェイスマスク、透明感の爆弾ビタミンBOMBを試してみた



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です