桔梗信玄餅が世にも美味しいブラウニーに!?ワクワクの実食レビュー✨

こんばんは、お菓子大好きぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

もちもちの美味しい和菓子、桔梗信玄餅

つい最近はローソンでメロンパンになったり、いつも驚きと新鮮さを提供してくれる存在になっています。

今度は洋菓子の定番、ブラウニーになっていました!!

気になりすぎて買ってきたので、実食レビューしていきたいと思います🎶

桔梗信玄餅が世にも美味しいブラウニーに!?ワクワクの実食レビュー✨


世にも美味しいブラウニーは、名前の通り世にも美味しくて大好きな焼き菓子。

季節に合わせた味などを発売していて、ついつい買ってしまうんですが…

今回はなんと桔梗信玄餅味の、和ブラウニーになっていました。

国産きなこと黒蜜を練り込んだ生地に黒蜜風味チョコを挟んで、桔梗信玄餅の味わいをイメージして作られているそうですよ✨

エネルギーは128kcalで、ファミリーマートでは213円でした。


袋から出してみると、こんがり美味しそうな見た目のブラウニーが姿を現します。

きなこの良い香りが凄く広がって、開封しただけで美味しそうな予感がし始めちゃいます。

食べてみると想像していたブラウニーよりも、ふわふわした食感に驚きました。

もしかしたら個体差があるのかもしれませんが、かなりふわふわしていてパウンドケーキっぽい食感だと思いました。

味はきなこと黒蜜の風味が合わさって、洋菓子なのに和菓子のようでとっても美味しい✨

桔梗信玄餅は様々なスイーツに変身していますが、きなこの香ばしさと黒蜜のやさしい甘さが合うんですよね。

和ブラウニーもクセになるような美味しさがありました。


こういう変わり種の味は数量限定発売なので、見かけたらぜひ味わってみてください🎶

本来の桔梗信玄餅が食べたい方は楽天市場でも購入できるので、リンク先をチェックしてください。

桔梗信玄餅(ききょうや)ききょうしんげんもち6ヶ入り

価格:1296円
(2024/4/15 23:23時点)
感想(64件)

まとめ

本日は世にも美味しい和ブラウニーになった、桔梗信玄餅を実食レビューしてみました🎶

桔梗信玄餅ってこれだけ広まっていても、貰うとめちゃくちゃ嬉しいお菓子っていうのが凄いですよね。

パッケージのおめでたい感じも、ワクワク感があってとっても好きです✨

和ブラウニーも美味しかったので、みなさんも食べてみてくださいね🎶

桔梗信玄餅のリキュールもあるみたいです!
自分へのご褒美や母の日や父の日のプレゼントに、ひとつ買ってみてはいかがでしょうか?

【お買い物マラソンCP割引】夜の 桔梗屋信玄餅 信玄餅リキュール 1本信玄餅のお酒 桔梗信玄黒蜜きな粉 黒みつきな粉リキュール 富士山プロダクト 企画開発 桔梗屋 監修 桔梗信玄餅のお酒 ジャパンリキュール カクテル山梨 お酒 お土産 グルメ お中元

価格:2457円
(2024/4/15 23:17時点)
感想(21件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ブドウ糖を食べよう森永ラムネ強炭酸2種類を食べ比べレビュー
ブラックモンブランみたいなメロンパン、実食レビュー
8×4の涼感ネックジェルで、夏は香りを持ち歩いて汗さらっと涼しく


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です