ピカチュウがこどもの日仕様で可愛い、ポケモンセンター購入品紹介🎶

こんばんは、ポケモン第一世代で遊んでいたぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

1番最初って赤・緑だったんですよね、青・ピカチュウあたりまでは第一世代のはず。

スーパーファミコンとかゲームボーイの時代で、懐かしすぎてわからない人も多いのかな。

そんなポケモン第一世代で遊んでた人なんですが、ポケモンセンターに遊びに行ってきました。

覗いて帰るつもりだったのに、みんな喜びそうなお菓子も売ってると思って買ってしまったので紹介しようと思います。

ピカチュウがこどもの日仕様で可愛い、ポケモンセンター購入品紹介🎶

こどもの日 おせんべいアソート



ばかうけ・星たべよ・瀬戸しお、3種類のおせんべいのアソートパックです。

ピカチュウが兜をかぶっているイラストが可愛い✨

おせんべいはよく知っている美味しいもので、外袋と小包装の袋にポケモンが描かれています。


袋の裏側にはポケモンフードピックを手作り出来るイラストが印刷してあります。
うちにはフードピックに喜ぶ子供は居ないので作らないけど、喜んでくれる子がいるなら嬉しいんじゃないでしょうか?

お値段は410円でした、スーパーなどで普通のアソートパックを買うよりちょっと高めかな。

ゴールデンウィークに珍しく親戚がくるらしいので、こどもの日に出したら大人も子供も楽しいかなと思って買ってみました。

ばら撒き土産にちょうどいいのか、めっちゃ売れてました✨

5Pポケモンこどもの日パック チョコレート味



こちらもピカチュウが兜をかぶって柏餅を持っている、こどもの日パッケージのお菓子です。

サクサクしたチョコ味の知っている何かのお菓子だろうし、味に間違いはないはずです。

小包装のパッケージは全部で15種類あるみたいで、私が買ったのに入っていたのはこの5種類でした。

最後に遊んだのは白黒なので、全然わからないポケモンばっかりになっていますね(笑)

子供が好きそうなお菓子だし、あれば誰か食べるでしょうということで買っておきました。

お値段は297円です。

ポテト丸 うすしお味



おやつカンパニーのベビースターラーメンの食べやすい丸いやつです✨

4袋連なっていたんですが、画面に入りきらないので切りました。

お値段が140円だったのと、ピカチュウとイーブイが居たので買っちゃいました。

わかるポケモンが描かれていると、なんとなくほっとしちゃいますね(笑)

ポケモンセンターのお菓子って全部高いイメージだったんですけど、普段食べるようなお菓子はそこまで高いわけじゃなくて驚きました。

丸美屋ポケットモンスターお茶づけ



私が食べたくて買ってきちゃいました✨

ピカチュウのかまぼこが入っていて可愛いです。

味はベーシックな、のり味になっています。

こういったものなら、普通に大人も食べられるし夜食にも良いですね🎶

4袋入りで129円です。

お土産用のいいお値段のお菓子缶と並んでいるのを見てからだと、めちゃくちゃ安く感じてしまいます(笑)

マスコット南京錠キーホルダー



唯一お菓子以外で買ってきたのは、ゲンガーの南京錠です。

ピカチュウとゲンガーとカビゴンの3種類あったと思います。

これが前から欲しくて通販で買うか悩んでいたので、いい機会だったので買ってきました。

お値段は660円でした。

鍵としての機能はあまり期待していないんですが、ポーチとかにキーホルダーとしてつけたいなと思っています。

カビゴンかゲンガーか凄く悩んで、推しカラーの紫でもあるゲンガーにしました。

まとめ

本日はポケモンセンターで買ってきた、お菓子など5点を紹介してみました。

平日に行ったけど凄く賑わっていて、ポケモンの人気は凄いなとしみじみ思いました。

ジェラピケのルームウェアや、ミラーとコームのセットなどもあって、日常にポケモンを取り入れることが出来るグッズもたくさんありました。
あれもこれも欲しくなる空間で、時間を忘れて見入ってしまいますね。

リーズナブルなお菓子などもたくさんあったので、気になった方は立ち寄ってみてください🎶


ショップ袋の柄もめっちゃ可愛いピカチュウでしたよ〜🎶

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
肌美精チョイとケアの泡洗顔、泡のなめらかさが気持ちよすぎる
ローソン新おにぎり!まるで明太のり弁のボリュームが凄い!!
ラムネも生になる時代?!普通の大玉ラムネと比較して実食レビュー!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です