ローソン新おにぎり!まるで明太のり弁のボリュームが凄い!!

こんばんは、ローソン大好きぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今日は食べるものが無くて、昼間にローソンに行ってきました。

そうしたら、一個で一食いけちゃう、凄いおにぎりを見つけてきちゃいました!

具沢山で気になりすぎて買ってきたので、今日は実食レビューをお伝えしたいと思います。

ローソン新おにぎり!まるで明太のり弁のボリュームが凄い!!


パッケージに目玉がデザインされていて、思わず目が合ってしまったのがまるで明太のり弁というおにぎりです。

明太子と海苔のおにぎりか~とスルーしかけたんですが、思わず2度見してしまった理由は…パッケージの写真の情報量が凄かったから。

おかかごはんのおにぎりになっていて、白身魚フライ・ちくわの磯辺揚げ・卵焼きの3種のおかずと、明太子・タルタルソースが具材として入っています。


袋から出してみるとこんな感じ。

形は具材をご飯で挟んでいる、おにぎらずになっています。

それにしても、具材が凄い!

想像以上に飛び出しているというか、盛られています。

白身魚フライ・磯辺揚げ・卵焼きが、普通のお弁当に入っているようなサイズでお米に挟まれています。


気になるのでご飯部分を捲ってみると、このようになっていました。

おかかご飯に、明太子の存在感もばっちりです。

タルタルソースは、どこらへんかイマイチわかりにくいですね(笑)

おにぎりなので片手でぱくっといきたいところですが、これはお箸が欲しいと思っちゃいますね。

一番存在感のある白身魚フライからいただいてみると、ソースが染み込んでいて美味しい!

ご飯にもソースが染みている部分が出来ていて、それもまた美味しいです。

磯辺揚げ部分にはソースが移っていなかったので、あおさの風味が感じられて良い塩梅です。

卵焼きは少し甘味もある味で、バランスの良いおかず3種類になっていました。

最後は明太子とタルタルが染みた、旨味たっぷりおかかご飯をいただいて完食です。

残ったご飯部分も、ソースなどで味が濃くなっていたりして飽きずに食べ切れました。

かなりボリュームがあるので、これ1個で充分なランチになりそうです。

エネルギーは414kcalで糖質は55.3g、価格は322円です。

おにぎりって考えると高いけど、お弁当を買うって考えると安い価格ですね。

大きくて食べにくそうにも見えるんですが、具がしっかり挟み込まれているので安定感がありました。


食べるたびに違う味が楽しめるおにぎりで、ユニークでお腹もいっぱいで大満足です!

まとめ

本日はローソンの新商品、ボリューム満点のまるで明太のり弁おにぎりを紹介させていただきました。

ワンハンドで食べれるお弁当みたいな感じで、忙しいときのエネルギー補給にもぴったりです。

気になった方はぜひローソンへ足を運んでみてください🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
日清さんありがとう、謎肉放題で長年の夢が叶いました
ラムネも生になる時代?!普通の大玉ラムネと比較して実食レビュー!!
大きな北海道チーズ蒸しケーキ!もちふわが癒しすぎる



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です