肌美精チョイとケアの泡洗顔、泡のなめらかさが気持ちよすぎる❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

気になる肌悩みをチョイっとケア、肌美精CHOIに新登場のアイテムがあるのをご存知でしょうか?

洗顔料・泡洗顔・シートマスクの3アイテムあるんですけど、その中の泡洗顔が今めっちゃお気に入りなんです!

泡がなめらかでめちゃくちゃ気持ち良かったので、今日はそちらを紹介しようと思います🎶

肌美精チョイとケアの泡洗顔、泡のなめらかさが気持ちよすぎる❤️


手軽にチョイっと肌・毛穴悩みをケアする薬用タイプの泡洗顔で、毛穴汚れ・ひらき毛穴・乾燥毛穴を毎日の洗顔でケアしていくものになっています。

有効成分には消炎効果のある「クリチルリチン酸ジカリウム」配合で、肌荒れを予防しながら毛穴・角質のWケアをしていくことができます。

ひきしめ保湿成分に独自のコンプレックス成分のビタミンハーブCPを配合することで、きゅっとひきしめながら潤いを補給する機能がハワーアップしているそうですよ!

コンプレックス成分っていうのは、さまざまな成分を組み合わせて作っている複合成分のことです。


CHOIの泡洗顔を出してみると、このようなもこもこの泡で出て来ます。

この泡がきめ細かくて、めちゃくちゃなめらかで気持ちいいんです!!

泡を触った瞬間に、「すっごい気持ちいい泡だ!これはハマる!!」と思いました。

アミノ酸系の洗顔料になっているので、やさしい洗浄力で肌にうるおいを残しながら汚れや皮脂を落とすことができます。

やさしい洗浄力で毛穴汚れが落ちるのか気になると思うんですが、AHA含有の角質クリア成分が2種類配合されているので期待できそうだなと思います。

角質柔軟成分も配合されているので、肌を柔らかくしながら毛穴汚れや古い角質のケアを目指せる泡洗顔になっているみたいですね。

私はとにかく泡のなめらかさが気持ち良ずぎて、めちゃくちゃ気に入って最近の愛用品になっています。

洗い上がりも肌が突っ張ることがなくて、スッキリ洗えている感じがします。

お試し価格で買ってみた泡洗顔でしたがリピートしたいと思って価格を調べたら、160ml入って770円で次も買いやすいお値段でした。

手軽にチョイっと毛穴・角質ケアを取り入れたい方、やさしい洗い心地が好きな方にオススメです。

なめらか泡の感触にきっとハマってしまいますよ✨

↓楽天市場で取り扱いがあるショップのリンクを貼っておきますので、使ってみたいと思った方はぜひチェックしてください🎶

「ポイント10倍 4月15日」 肌美精 肌美精 CHOI 薬用泡洗顔 肌・毛穴ケア 160ml 洗顔料 アットコスメ

価格:770円
(2024/4/15 22:33時点)
感想(0件)

まとめ

本日は泡がなめらか、肌美精CHOIの泡洗顔を紹介させていただきました。

泡洗顔にこんなにハマったのは久しぶりかもしれないくらい、泡にテンションが上がった商品でした。

気持ちよく洗えて毛穴悩みもケア出来るのが、とっても嬉しいです。

暖かくなってきて皮脂も増えそうなので、しばらくリピートして使ってみたいなと思っています✨

殺菌成分と消炎成分が配合された、ニキビケアタイプの泡洗顔もあります。
気になる肌悩みに合わせて選んでみてくださいね🎶

クラシエホームプロダクツ 肌美精 CHOI薬用泡洗顔 ニキビケア 160ml (医薬部外品)

価格:720円
(2024/4/15 22:33時点)
感想(0件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
VT UVトーンアップベース、プチプラで軽い塗り心地でめっちゃオススメ!!
さよなら毛穴、ウェルカム透明感!原液美容100シートマスクで集中保湿ケア!!
アクアゴールド 無添加オールインワンジェル、疲れたときの私の味方



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です