アクアゴールド 無添加オールインワンジェル、疲れたときの私の味方❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

最近は花粉が飛んでいて、しんどいな〜って日が多くてスキンケアをする元気が湧かない日々…

そんな私の味方になっていて、最近のお気に入りがファイテン アクアゴールド プレミアム リフトジェルです。

1つ6役、ひとぬりで※1エイジングケアが出来ちゃうオールインワンジェルで、しかも※2無添加って凄いなと思って使ってみたら良い感じだったので紹介していきますよ〜!!

※1エイジングケア…年齢に応じたケア
※2無添加…無鉱物油・無香料・パラベンフリー・フェノキシエタノールフリー・アルコールフリー・パッチテスト済み(すべての方に皮膚刺激が起きないというわけではありません。)

ファイテン 無添加オールインワンジェル、疲れたときの私の味方❤️


美肌菌&光美容に着目した無添加オールインワンジェルは、ひとぬりで本格エイジングケアが叶う楽チンスキンケア。

20種類以上の美容成分が配合されていて、化粧水・クリーム・美容液・パック・乳液・トラブルケアの6つの役割を1つでこなします。

美容成分の中には、肌の菌のバランスにアプローチする善玉菌成分や、光活性成分などが配合されています。

そして次世代型レチノールと言われている、植物由来の美容成分バクチオールも整肌成分のひとつに配合されています。

バクチオールはレチノールと違い、紫外線の影響を受けにくいので使う時間を気にしなくていいのもメリットなんですよ!

これらの贅沢に配合された成分たちが肌をやわらげて、うるおいを与えることで、乾燥による小じわを目立たなくする効果があるオールインワンジェルなんです。


中に入っているジェルはピンク色で、柔らかいクリームのような感触になっています。

ジェルがピンク色をしているのはアクアゴールドシリーズの特徴で、ファイテンの水溶化メタル技術で金が混ぜ込まれているから。

成分表で見ると、コロイド性金で肌が整うように導くパワーがある成分なんです。

私はこの成分が凄く好きで、入っていると嬉しくなる成分のひとつです。


ジェルを肌の上で伸ばしていくと、すーっとよく伸びていく感じで塗り心地が良いですよ🎶

水溶性保湿成分と植物性油脂が配合されていて、軽い塗り心地なのに肌はもちっとうるおっていきます。

これひとつでスキンケアを完了できるので、疲れている日や時間がない日にとっても活躍しているオールインワンジェルです。

価格は50gで、5500円です。
ファイテンショップ、ファイテン公式オンライン、ファイテン楽天市場店などで購入することができます。

楽天市場店のリンクを貼っておくので、気になった方は沢山あるファイテンのボディケア商品を色々とご覧になってみてください。

ファイテン アクアゴールド プレミアム リフトジェル オールインワンジェル 無添加 シワ しわ 60代 オールインワン ジェル エイジングケア エイジングケア化粧品 乾燥 小じわ スキンケア フェイスケア 無香料 化粧品 アルコールフリー パラベンフリー

価格:5500円
(2024/3/4 02:28時点)
感想(42件)

まとめ

本日はスキンケアを簡単に済ませたい日の味方、ファイテンのオールインワンジェルを紹介させていただきました。

春って何かと忙しいし、花粉も飛んでいてしんどいし、でも肌コンディションは整えておきたいしってときに、1つで何役もこなしてくれると助かりますよね。

アクアゴールドのオールインワンジェルは、塗り心地が軽いので真夏でも快適に使えるんじゃないかなと思います。

同じシリーズの化粧水もオススメなので、ぜひぜひ覗いてみてください🎶

ファイテン アクアゴールド プレミアム モイストローション 化粧水 エイジングケア 無香料 ハリ ツヤ ヒアルロン酸 シロキクラゲ エクトイン 保湿 高保湿 高浸透化粧水 コラーゲン CICA ツボクサエキス

価格:3630円
(2024/3/4 03:31時点)
感想(14件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
今すぐ出来る!花粉で目がしんどい、痒いを一時的に楽にする方法2選!!
2月に最も食べたダイソーおやつ、オートミールミニバイト!!
シシベラ マスクメーカーが作ったCBD配合シートマスクがめっちゃ肌うるおう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です