ダイソーコスメ、&.の涙袋アイシャドウスティック試してみた🎶

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今日はダイソーコスメ紹介のコーナーです✨

&.のスキンケア発想の涙袋アイシャドウスティックを試したら、なかなか良かったですよ🎶

それでは色味などを見ていきましょう!

ダイソーコスメ、&.の涙袋アイシャドウスティック試してみた🎶


今回試してみたのは、皮膚コンディショニング剤にアルガンオイル配合が配合されているシリーズのもののひとつ。

涙袋をうるツヤに演出して立体感を演出する、キラキラのアイシャドウスティックです。


このようなツヤっとした発色で、ラメのキラキラした感じがめっちゃ可愛い色✨

グロッシーベージュという淡いベージュにパールかラメが輝いているカラーで、肌馴染みも良さそうでツヤ感も演出してくれる感じの色です。

芯も柔らかくてするんと書けて、目の周りの薄い皮膚の負担も少なそうな感触で使いやすい❤️


こすると簡単に色とラメが散っていくので、キープ力はそこまでなさそうですね。

でも、下地やファンデーションでしっかり整えて、普通にメイクをして涙袋を描くのに使ってみた感じでは崩れている印象はありませんでした。


なによりスティック型でピンポイントですっと描けるのが、すごい使いやすくてササッと目の下に明るさを足せるのが良かったです。

こすったり汗をかいたりするとすぐ消えちゃいそうだけど、描き直しもすぐ出来そうな感じがします。

光が当たるとすごくキラキラして見えるのに、実際に使うとギラギラさせすぎてないくらいの発色だったのも良かったです。

涙袋をつるツヤに見せたい方にはもちろんオススメだし、目元の印象が暗くなりがちな方も1本持っておくと便利だと思います。

どうかな〜と思って買ってみた商品だったけど、思いの外気に入ってメイクするたびに使ってしまっています。

スルッと描けるのが本当に良かったです✨


アイシャドウスティックは他にも何色かあったので、気になった色があったらぜひ使ってみてくださいね🎶

まとめ

本日はダイソーコスメから、&.の涙袋アイシャドウスティックを紹介させていただきました。

100均一のコスメってイマイチなこともあるけど、めっちゃ良いってときもあって発掘するのが楽しいですね🎶

今回の涙袋アイシャドウスティックは、使い切ったらまた買っちゃいそうです。

今まではアイシャドウでチマチマやっていたので、サッと出来て時短にもなって本当に気に入っています。

良かったら、みなさんも使ってみてください✨



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
日焼け止め嫌いが4月に試したUVケア6品、使いやすかったのはコレ
肌美精チョイとケアの泡洗顔、泡のなめらかさが気持ちよすぎる
VT UVトーンアップベース、プチプラで軽い塗り心地でめっちゃオススメ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です