VT UVトーンアップベース、プチプラで軽い塗り心地でめっちゃオススメ!!

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

紫外線、日焼け、めっちゃ気になる日差しになりましたね。

みなさんも、どのUVケア商品を使うか迷っているのではないでしょうか?

私も今年は何を試そうかと思って色々使ってみているところなんですが、すでに塗り心地が軽すぎて大好きなアイテムが見つかりました。

今回は、めっちゃ軽い塗り心地で毎日使いたくなるVT UVトーンアップベースを紹介していきましょう🎶

VT UVトーンアップベース、プチプラで軽い塗り心地でめっちゃオススメ!!


VTの独自の整肌・保湿成分シカヒアルロン配合で、乾燥で敏感になった肌を潤わせながら、お肌を健やかに保つUVトーンアップベース。

価格は30ml入っていて1309円です。

私が使っているのはラベンダーですが、他にホワイト・ピンク・ミントがあります。

VTのトーンアップベースはローションタイプでみずみずしくて、するする伸びて忙しいときにもぴったりの5in1になっています。

保湿・肌トーンアップ・化粧下地・肌色補正・UVケアを1つでこなす、バタバタしているときの味方のような存在です。

SPF50+、PA++++の国内最大値なので、お出かけ時間が長くなる日にぴったりですよ。

紫外線散乱剤と紫外線吸収剤、どちらも配合されていて良いとこどりそして作られているそうです🎶

私は紫外線散乱剤だけで作られている日焼け止めが苦手なので、どちらも入っているほうが使いやすくて助かります。


ラベンダーカラーはこのような色で、肌の赤みや黄くすみをカバーして透明感のある肌に見せる効果があります。


伸ばして馴染ませると、ほんのり肌がトーンアップしてキレイに見えます。

するする伸びて塗り心地が良く、肌への感触も軽くて塗っていてとっても楽です。

保湿成分にナイアシンアミドやスーパーフルーツと言われているサジーの果実エキスが配合されていて、UVケアしながら肌のうるおいも保てるように作られています。

サジーは厳しい乾燥地帯や凄く寒い地域でも生き延びて、栄養もとっても豊富な奇跡の植物とも言われているんですよ🎶

CICAで有名なVTのコスメなので整肌成分にツボクサエキスが配合されていて、肌にうるおいを与えて健やかな肌へ導きます。

トーンアップベースなんですが、塗り心地が本当に軽いので毎日の顔と首のUVケアにとってもオススメ!!

スルスル〜っと伸ばすことができて、白浮きしにくい程よいトーンアップ感でめちゃくちゃ使いやすいです。

化粧下地として使っても肌がうるおう感じがして、メイクのりが良い気がしています。

塗り心地も良くて、お値段も控えめなので、普段の生活でどんどん使えるなって感じで凄く気に入っています。

ただウォータープルーフや耐水性はないので、水遊びをする日やアウトドアには向いていないので注意してください。

私は日焼け止めの塗ってる感が苦手なので、普段の紫外線ケアにVT UVトーンアップベースはめちゃくちゃ気に入っています✨

【VT公式】【 CICA UV トーンアップ ベース (SPF50 /PA ) (全4色)】 化粧下地 プライマー 日焼け止め UVカット 時短メイク ベースメイク シカ ドクダミ 化粧ノリ 崩れにくい べたつかない 乾燥肌 敏感肌 韓国コスメ 肌 化粧品 さらさら

価格:1309円
(2024/4/13 22:04時点)
感想(51件)

まとめ

本日は塗り心地が軽くてオススメのVT UVトーンアップベースを紹介させていただきました。

カラーも4色あってドラッグストアなので手軽に購入できるので、気になった方はぜひ使ってみてください🎶

塗り心地を重視している方にとってもオススメです。

VTの商品は使い心地が良いものが多くて、夏の保湿にジェル状のシカクリームもオススメです🎶

【VT公式】【 CICA クリーム (50ml)】 フェイスクリーム 保湿 クリーム ジェルクリーム シカ ツボクサ 落ち着かせる 潤い 水分 肌トラブル 肌荒れ 乾燥肌 敏感肌 韓国 コスメ 美容 化粧品 顔 肌 ゆらぎ肌 スキンケア もちもち ぷるぷる しっとり べたつかない

価格:2730円
(2024/4/13 22:13時点)
感想(381件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
さよなら毛穴、ウェルカム透明感!原液美容100シートマスクで集中保湿ケア!!
アクアゴールド 無添加オールインワンジェル、疲れたときの私の味方
ごめんね素肌、肌がゆらぐ季節の乾燥ケアにぴったりかも



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です