ごめんね素肌、肌がゆらぐ季節の乾燥ケアにぴったりかも❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

まだ2月だというのに、花粉は飛び始めているそうですね。

寒暖差も激しくて肌もゆらぎやすいのに、花粉まで飛び交う季節で肌も気分もぐだぐだです。

今日はちょっと肌がダメージを受けたかな、ゆらいじゃったなってときに、肌にやさしく潤いを補給できるシートマスクを紹介していきましょう🎶

ごめんね素肌、肌がゆらぐ季節の乾燥ケアにぴったりかも❤️


画像は地域限定パッケージ「ごめんな素肌」バージョン
クリアターンのごめんね素肌は、色んな刺激でゆらいじゃった肌にやさしく潤いをあたるシートマスク。

1度使ったことがあるんですが、今回は肌に刺激が少なくて潤うマスクが使いたいな〜と思って久々に買ってきました。

普段はエイジングケア、ブライトニングケア、シワ改善みたいなマスクを選びがちなので、シンプルな保湿ケアマスクは本当に久しぶりに選びました。

ごめんね素肌は保湿成分たっぷりって感じのマスクで、使い心地が優しいです。

肌刺激になりにくいように低刺激処方で作られていて、肌がゆらぐ時期にはとっても使いやすい。

敏感肌の方を対象にした使用時のピリピリする一過性の肌刺激をチェックするスティンギングテストや、敏感肌自覚者による連用テストなどもされているので、肌が敏感な方や敏感になりやすい時期などでも使ってみようと思いやすいマスクだと思います。

もちろん、すべての方に刺激が起きない、すべての方の肌に合うってわけではないけど、こういったテストがしてあると選ぶときの安心材料のひとつになるのではないでしょうか?

マスクのシートにはベンリーゼっていう美容液をたっぷり吸う素材が使われていて、肌にぴたっとひっついて潤いを届けることができる仕組みになっています。

シートには凹凸があるので、パック後にやさしく拭き取れば角質ケアもついでに出来るのが嬉しいポイント。

久々にごめんね素肌を使ってみたら、とろみのある美容液だからか荒れた肌にピリピリすることもなくて、うるおい補給になっていて良いなと思いました。

何を使ったらいいかよくわからない、なんかゆらいでる〜気がするってときは、肌ケアの初心に返って保湿ケアがしっかり出来るマスクを使ってみるのもいいかもですよ🎶

↓楽天の姫路流通センターってショップは、けっこうコスメが安いので良かったらチェックしてみてください✨

【令和・早い者勝ちセール】コーセー クリアターン ごめんね素肌 マスク 7枚入

価格:490円
(2024/2/21 20:24時点)
感想(14件)

まとめ

本日は肌がゆらぐ時期の乾燥ケアにぴったり、ごめんね素肌を紹介させていただきました。

2年ぶりくらいに使ってみたら、しっかり潤うマスクで乾燥した肌にいいなと思いました。

花粉も飛ぶし、寒暖差もあるしで、色々整いにくい感じで過ごしているので、保湿だけはしっかり意識してやっていきたいところです。

↓同じシリーズのマスクだと毛穴小町もおすすめです🎶

コーセー クリアターン 毛穴小町マスク 7枚入

価格:540円
(2024/2/21 20:26時点)
感想(1件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
パール輝くちふれのシングルアイシャドウ、744ブラウン系に合わせたいコスメ2つ紹介
ガザガザ乾燥ボディをケア、保湿力の力自慢ならニュートロジーナ!!
シシベラ マスクメーカーが作ったCBD配合シートマスクがめっちゃ肌うるおう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です