シシベラ マスクメーカーが作ったCBD配合シートマスクがめっちゃ肌うるおう❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

新しいシートマスクはないかな〜と探していたら、最近よく話題になるあの成分配合のものを見つけました。

リラックス効果や安眠効果で話題のカンナビジオール配合で、マスクメーカーが肌への負担を研究して作った肌を労わるスキンケアとっても気になりますよね✨

さっそく使ってみたので、今日は成分や使用感をお伝えしたいと思います🎶

シシベラ マスクメーカーが作ったCBD配合シートマスクがめっちゃ肌うるおう❤️


シシベラのシートマスクはマスクメーカーが研究した、マスク着用による乾燥肌が引き起こすトラブルにぴったりのケアマスクなんです。

私が試してみたVC100×CBDは、抗酸化や抗炎症に効果があるのではないかと注目されているCBD(カンナビジオール 整肌成分)が配合されたもの。

CBDはどんどん注目されていっている成分で、エイジングケアにもいいのでは?ニキビケアにもいいのでは?と話題になっているそうです。

これからCBD配合スキンケア製品が、たくさん増えていきそうな予感がしますね✨

そんな成分がシシベラのVC100×CBDには取り入れられていて、マスク着用で乾燥した肌にうるおいをたっぷり補給しちゃいます。

もちろん他のお肌が喜ぶ成分も盛りだくさんで、同じ整肌成分には炎症を抑える働きで有名なグリチルリチン酸ジカリウム、保湿成分には4種のビタミンC誘導体にヒアルロン酸Naなど、お肌をうるおいで満たしてふっくらと導く成分が入っているマスクになっています。

5つの無添加で肌に優しく、パラベン・エタノール・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤は使われていませんよ🎶

実際にシシベラのVC100×CBDシートマスクを試してみた感想は…

パッケージのイメージからは想像できなかった、とろとろ美容液でめっちゃぬとぬとでうるおってる感すごい!でした。

マスクのシートは手で持ったときは少し硬めかな〜と思ったんですが、顔に貼り付けるとピタッとひっついてゴワつくこともなくて使い心地も良い感じでした。

10分〜15分置いて剥がした後は、とろっとろにうるおっているような感じで凄く好きなマスクでした❤️

価格は7枚入で767円です。

リピートしたくて楽天で取り扱いがないか探したら、ショップがあったので皆さまも気になったらチェックしてくださいね🎶

【お一人様2セット限定】シートマスク 7枚x3袋 お試しセット 21枚(RETINOL・CICA・CBD 各7枚)超高保湿マスク フェイスパック フェイスマスク 顔パック マスクパック トラブル肌 肌荒れ ニキビ ビタミン 鎮静効果 超密着 肌キメ 美肌 スキンケア cicibella 福袋2024 冬用

価格:1590円
(2024/1/22 16:25時点)
感想(0件)

↓シシベラのマスクも色使いがオシャレで可愛い❤️

高評価【P10倍確定★クーポンで最安1点101円】マスク 不織布 立体 3Dマスク 立体マスク 不織布マスク バイカラーマスク 血色マスク 小顔マスク マスク カラーマスク くちばし マスク 花粉 99% 20枚 10枚*2 オシャレ cicibella シシベラ マスク 福袋2024 冬用

価格:1980円
(2024/1/22 13:26時点)
感想(27964件)

まとめ

本日はマスクメーカーが作ったスキンケアマスク、VC100×CBDを紹介させていただきました🎶

パッケージからさっぱりしたマスクをイメージしていたんですが、真逆のしっとりとろとろマスクで良い驚きがありました。

マスクを剥がしたあともとろとろ感が強いので、スキンケアがゆっくりできる夜に使うのがオススメです。

乾燥する今こそ使いたいシートマスクって感じで、試して良かった商品です。

VC100×レチノール、VC100×CICAタイプもあるみたいので、そっちも使ってみたいなと思いました。

お肌がしっとりぷるぷるが気になる方は、ぜひ使ってみてください🎶

【お一人様2セット限定】シートマスク 7枚x3袋 お試しセット 21枚(RETINOL・CICA・CBD 各7枚)超高保湿マスク フェイスパック フェイスマスク 顔パック マスクパック トラブル肌 肌荒れ ニキビ ビタミン 鎮静効果 超密着 肌キメ 美肌 スキンケア cicibella 福袋2024 冬用

価格:1590円
(2024/1/22 16:25時点)
感想(0件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
キャンメイクむちぷるティント2つの新色が使いやすくて可愛い!
本物の宝石の輝き!?パラドゥの限定ネイルファンデーション塗ってみた
簡単に楽に肌をキレイに見せる!パーフェクトワン クッションファンデーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です