キャンメイクむちぷるティント❤️2つの新色が使いやすくて可愛い!

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

キャンメイクのむちぷるティントに、めーっちゃ可愛い新色が追加されていました。

2色とも使いやすそうで選べなかったので、両方ゲットしてきたので色味をお見せしたいと思います🎶

1本770円で、可愛すぎて気分が上がるリップです✨

ぜひチェックしていってください🎶

キャンメイクむちぷるティント❤️2つの新色が使いやすくて可愛い!


新しく追加されたのは04番の抜け感を演出する大人ブラウンチョコミルクと、色っぽさと上品さのある赤みローズのフィグピューレの2色です。


むちぷるティントはリップ本体のデザインがチェックとリボンで、めっちゃ可愛いんですよ〜!!


キャップの頭のところは立体的なリボンになっていて、懐かしいような雰囲気もあって本当に好き✨

こんなに可愛らしいリップなんですが、ティント処方・プランパー効果・6種の美容保湿成分配合でうるおい持続と、リップとしても凄く使える子なんです。


手の甲に試してみた発色はこんな感じ❤️

しっかりめの発色でツヤっとしていて、リップが柔らかいです。

メトキシプロパンジオールというメントールの誘導体が配合されているので、塗ったときにスーッとした清涼感が唇に広がります。

また、バニリルブチルというカプサイシンに似た成分が配合されていて、むちっとした唇を演出するのに一役買ってくれているのかなと思います。


ティッシュオフしてみるとこのような感じで、ティント処方というだけあって色が少し残っています。

食べたり飲んだりしているうちに、ちょっとずつ落ちていくけど少し色は残ってくれそうです。

ワセリン・ヒアルロン酸・コラーゲン・アルガンオイル・ハチミツ・シアバターと、保湿成分もたくさん配合されていて唇のうるおいも長続きするように作られています。

実際に唇に使ってみるとリップクリームのような塗り心地で、想像以上の発色とツヤ感がありました。

チョコミルクのほうは少し唇の縦じわが気になったので、スクラブリップなどで唇をなめらかに整えておいたほうがいいかも。

フィグピューレのほうは、色のおかげか縦じわが目立ちにくくてぷるっとした印象になりました。

保湿感もけっこう良かったので、唇が乾燥しやすい方も使いやすいリップだと思います。


1本770円のプチプラで見た目も色も可愛いので、新色をまだ試していない方はぜひ使ってみてください🎶

「ポイント10倍 1月15日」 キャンメイク むちぷるティント 05 フィグピューレ 2.70±0.15g 口紅・リップグロス アットコスメ

価格:770円
(2024/1/15 23:47時点)
感想(0件)

まとめ

本日はキャンメイクから、むちぷるリップの新色を紹介させていただきました。

2色とも可愛くて好きだったんですけど、今の気分では05番の赤みローズのフィグピューレが特に気に入っています。

寒いからこそ、ぱっと明るく見える色がいいなと思いました。

保湿感高めで発色のいいリップを探している方にオススメなので、むちぷるティントもぜひ使ってみてください🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
簡単に楽に肌をキレイに見せる!パーフェクトワン クッションファンデーション
ダイソーのドライヤー革命、乾きやすいブローブラシがめっちゃ良い
セブンで発見!ブランのクリームサンドチョコチップは食物繊維たっぷりで美味しい!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です