簡単に楽に肌をキレイに見せる!パーフェクトワン クッションファンデーション❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

パーフェクトワンのグロウ&カバークッションファンデーションが、去年の12月18日にリニューアルして発売されました。

試しに使ってみたら、楽で時短できるのに肌をキレイに見せられて凄く良かった!

急いでいる朝にもめちゃくちゃ良かったので、これは紹介したい!と思ったファンデーションです。

どういうファンデか、さっそく見ていきましょう🎶

簡単に楽に肌をキレイに見せる!パーフェクトワン クッションファンデーション❤️


下地からハイライトまで1品9役の超時短なのに、キレイが叶うのがグロウ&カバークッションファンデーション

美容液・クリーム・化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・コンシーラー・ハイライト・カラーコントロール・フェイスパウダー、この工程をひとつずつやると手間も時間がかかって大変なんですが…

グロウ&カバークッションファンデーションは、1つで完了しちゃいます。

そんなわけあるかーいと思っていたんですけど、寝坊して急いでいた朝に使ってみたらマジでした。

30秒で全方位プロ級の仕上がりと謳っているだけあって、30秒とまでいかなくてもめちゃくちゃ時短でキレイ見せが叶います。

SPF50+、PA++++なので、日焼け止め効果も高くて外に長めに居る日でも心強いですね。

グロウ&カバークッションファンデーションのオススメポイントは、カバー力の高さ手間いらずの楽さ

肌に密着して落ちにくく、汗をはじき崩れにくくする、高密着スキンカバーという技術のおかげでメイク直しも楽になります。

手の甲に試し塗りをしてみるるとこんな感じ↓

何も塗っていない状態は、手荒れをしているので掻いてしまった跡が目立ちます。


ファデーションをポンポンと肌にのせると、かなりしっかりとカバーして掻き跡も目立ちにくくなりました。
ポンポン塗っていくと、程よいセミマットな仕上がりです。


塗ってみた色は、一番ベーシックなナチュラルというカラーです。

本当に簡単にポンポンと肌にのせていくだけで、肌の色を補正して明るく見えて、コンシーラーの役割も同時にこなして肌悩みをカバーすることができちゃいます。

1度でカバーできないときは、全体に塗ったあと気になる部分に軽く重ねていくと目立ちにくくなっていきます。

ある程度のシミやニキビ跡は、これ一つでカバー出来ると思います。

本物のダイヤモンドと高輝度のパールパウダーが配合されていて、光を味方にしてくすみをパッと払ったような輝きも肌にもたらしてくれますよ✨

毛穴を隠したいときはクルクルと螺旋を描くようにパフを動かすと、ファンデーションが毛穴に多方向から入って目立ちにくくなります。

シワを隠したいときは、隠そうと厚く塗らずに薄く塗るだけで十分です。

顔全体に薄くポンポンと塗って、気になるところだけ重ね塗りがキレイに仕上げるコツ。

グロウ&カバークッションファンデーションはカバー力が高い分、伸びにくいので横に伸ばそうとせずに最初から最後までポンポン塗っていくのが塗り方の特徴です。

これだけ多機能でカバー力も高いと乾燥が気になると思うんですが、なんと65種類の保湿成分が配合されています。

メイク中のお肌にハリと潤いをあたえる成分がたくさん入っていて、時短できて楽なのにテカリじゃないツヤ肌に仕上げられるファンデーションで凄くお気に入りです✨

お値段は楽天の新日本製薬オンラインショップで、ケースとレフィルのセットが5280円、レフィルのみだと4180円です。

【公式】パーフェクトワン グロウ&カバークッションファンデーション【レフィル1個/ケース1個】 / SPF50 PA / 新日本製薬 / オールインワンファンデーション クッションファンデ / カバー力 キープ力 ツヤ肌 肌色補正 血色感 透明肌 / 日本製 / _p1p20

価格:5280円
(2024/1/5 04:29時点)
感想(108件)

まとめ

本日はパーフェクトワンのグロウ&カバークッションファンデーションを紹介させていただきました。

ちょっといいお値段に感じるんですけど、化粧下地とファンデーションにコンシーラが1つになっていると思うとコスパの良いファンデーションだと思います。

塗るのが本当に楽すぎて、最近はこのファンデーションばかり使っています。

時間がないときも楽で使っちゃうし、ゆっくりメイクが出来る日も肌がキレイに見えるので、ついつい手にとってしまいます。

パパッとファンデを仕上げて時短したい方にも、仕上がりにこだわりたい方にもオススメです🎶

【公式】パーフェクトワン グロウ&カバークッションファンデーション【レフィル1個/ケース1個】 / SPF50 PA / 新日本製薬 / オールインワンファンデーション クッションファンデ / カバー力 キープ力 ツヤ肌 肌色補正 血色感 透明肌 / 日本製 / _p1p20

価格:5280円
(2024/1/5 04:29時点)
感想(108件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
2024年の初コスメ、日曜日のトラネキサム酸で肌にお年玉
ダイソーのドライヤー革命、乾きやすいブローブラシがめっちゃ良い
使いたい成分が入ってる!乾燥さんの保湿力部分用クリームがお気に入り


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です