本物の宝石の輝き!?パラドゥの限定ネイルファンデーション塗ってみた❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

セブンイレブンで発売されているコスメブランドのパラドゥから、本物の宝石入りの限定色が登場しました〜!!

幸運を招くというオパールの粉末が配合されたネイルで、愛らしい指先に彩ることが出来ちゃいますよ❤️

今回は実際に1度塗り〜3度塗りまでしてみたので、発色をお見せしていこうと思います🎶

本物の宝石の輝き!?パラドゥの限定ネイルファンデーション塗ってみた❤️


限定色のオパールレッドは爪に血色感のあるカラーを塗布することで、手の印象を明るく上品に演出するカラー。

透明感のあるシアーなくすみレッドに、見る角度で輝きが変化するオパールを配合した可愛いネイルです。

限定色はパッケージも特別仕様になっていて、描かれているリングの石のカラーが3種類あるんですよ🎶

私が持っているイエローの石は、友情の象徴とされるトパーズをイメージしているそうです✨

他には、情熱の象徴のルビーと永遠の象徴のエメラルドがあります。

中でもルビーはレアボトルらしいので、買うときはボトルの柄をチェックしてみてもいいかも。

私は知らなくてセブンで見かけたときに、手前にあったものを買ってきたらトパーズでした。

それでは、実際に塗ってみた発色を見ていきましょう❤️

1度塗り



オパール入りのトップコートを塗ったような感じですが、何も塗っていない爪と比べると筋が目立たなくなって健康そうに見えます✨
ほんのり赤みが追加されたことで、血色感がよく見える気がするのが1度塗りです。

2度塗り



シアーな発色のままですが、赤みがはっきりしてきました。
ネイルを塗っている感じも出てきて、ちゅるんとしたツヤ感が可愛いです。

3度塗り



ロムアンドなどの重ねて透け感が調節できるネイルとは違って、重ねてもシアーさは変わらないみたいです。
透け感は残したまま、色味が深くなって飴ちゃんのようです。
派手さはないけど、上品な華やかさがあって綺麗です✨

3度塗りまでしてみたらこんな感じで、シアーさは残したまま色合いに深みが出てくるネイルになっていました。

塗っていないより綺麗に見えて、血色感のある上品で温かみのある指先に見せてくれそうです。

まとめ

本日はパラドゥのネイルファンデーションの限定色を紹介させていただきました。

ピンク寄りのレッドなので、バレンタインっぽいなと個人的には思いました。

パラドゥのネイルというだけあって、乾くのがめちゃくちゃ早くて時間がなくてもパパッと塗れちゃいますよ!

気になった方はセブンイレブンのコスメコーナーを見てみてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
簡単に楽に肌をキレイに見せる!パーフェクトワン クッションファンデーション
あけおめです!初記事は2023年ベストバイ コスメ&ヘルス6選
ダイソーのドライヤー革命、乾きやすいブローブラシがめっちゃ良い


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です