お菓子が癒し!4月に食べて美味しかったチョコな商品3つ紹介✨

こんばんにゃんだ(*´∀`人 ♪

少々胃が痛くても美味しいお菓子につい手が伸びてしまうのは何故でしょう?
本日もにゃんだが4月に食べてみた、コンビニ・スーパーで買えるお菓子+αをレビューしていきますよ!

☆本日のラインナップ☆
・悪魔的にうまい!!CRUNKY
・ガルボ ガトーショコラ抹茶仕立て
・割るだけBOSS CAFE いちごショコラ

お菓子が癒し!4月に食べて美味しかったチョコな商品3つ紹介✨

悪魔的にうまい!!CRUNKY



1枚(標準48g)当り
エネルギー:266kcal
炭水化物:25.7g

元々ザクザクした食感のチョコが好きなので、クランキーはよく食べるほうなのですが…
よもや、もっとザクザクしたチョコになっているとは露知らず…!

パッケージの悪魔ちゃんもかわいいですね♡
早速開けてみると…
見た感じは普通の板チョコですが、香りが何というか濃厚な気がします!
かじってみると、…なるほど!?想像以上にザクザクしてますね!
普通のクランキーチョコは「サクサク」と表現すべきだったか、と思うくらいにザクザクです☆

ガルボ ガトーショコラ抹茶仕立て



1袋(38g)当り
エネルギー:225kcal
炭水化物:19.6g

抹茶系の味は毎年出てるのかな?
期間限定のガトーショコラ抹茶仕立て、何だか高級感のあるネーミングですね。
普段はほろにがブラックを特に好んでいるにゃんだです☆

ガルボ久しぶり…!
と、ひとつ口に入れた瞬間に、とろけるような抹茶の風味が♡
苦味はなく、確かにガトーショコラに抹茶の何かを足したような味わいです。美味しい♫
ガルボならではの食感もそのままだし、ベーシックな味とはまた違って良いですね!
これはまた買おうっと♡

割るだけBOSS CAFE いちごショコラ



(100ml)あたり
エネルギー:53kcal
炭水化物:12.4g

開けた瞬間にいちごの甘酸っぱい香りがして妙にテンションが上がりました♡

早速冷たい牛乳で割ってみると…
あ、思ったよりちゃんとコーヒーだ。いちごの風味が微かにするコーヒーの味です♪
個人的にはあまりショコラ感は…、言われてみればいちご味のチョコの感じと思えば感じられるかなって程度。
コーヒーをよく飲むにゃんだでも苦味をけっこう感じるので、コーヒーが苦手な方にはお勧めしにくいなってお味ですね。
だからこそフレーバーコーヒーがお好きなかた向けな感じ♡

たまには気分転換にフレーバーコーヒーを飲みたいなってときにぴったりかも♫

まとめ

本日は4月にコンビニ・スーパーで見付けた3点、美味しくいただいて紹介してみました🎶

ガルボは本当にどの味もハズレがありませんね!
抹茶とほろにがブラックを交互に食べたい(笑)

また美味しいおやつ探しに行くぞ~♫


他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ファミマの黄色い幸せ、美味しかった黄色縛りの食品3つ紹介
日焼け止め嫌いが4月に試したUVケア6品、使いやすかったのはコレ
桔梗信玄餅が世にも美味しいブラウニーに!?ワクワクの実食レビュー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です