パラドゥミニネイル✨2024春夏の新色、個性的な3色を紹介!

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

そろそろ出るかな〜と楽しみにしていた、セブンイレブンのコスメパラドゥのミニネイルの新色が発売されていました✨

パラドゥのミニネイルは春夏・秋冬で入れ替わっていくので、いつもシーズンが切り替わる頃にワクワクと待っています。

全6色発売されている中で、私が気になっていた3色を買ってきたので紹介していきましょう🎶

パラドゥミニネイル✨2024春夏の新色、個性的な3色を紹介!


2024年のパラドゥ ミニネイルでゲットしてきたのは、こちらの3色!!

左からテネシークーラー・カカオフィズ・ナイトペッパーです。

今回のテーマは「PLAY COCKTALS」となっていて、みずみずしいカクテルをイメージした透け感のある4色と、ニュアンスチェンジカラー2色が登場しています。

私が買ったカラーではテネシークーラーとカカオフィズがカクテルカラーで、ナイトペッパーがニュアンスチェンジカラーになります。

カラーストーリーはカクテルのときめきとなっていて、飾って・遊んで・指先弾けるという遊び心満載のな感じで、夏のウキウキするイメージが浮かぶネイルカラーになっています。

今回も可愛いカラーでトキメキが止まりません✨

どんな色か見たくて透明フィルムにさっそく塗ってみました。


まずはテネシークーラーで、こちらは爽やかなブルーグリーンです。

左が1度塗り、右が2度塗りです。

透け感のあるカラーですが、重ねていくと透け感が少なくなっていきそうな濃さがあります。


次がカカオフィズで、ビターなオレンジブラウンです。

同じように左に1度塗り、右に2度塗りをしています。

コーラのようなカラーに見えていたんですが、赤みのあるシアーなブラウンで夕日みたいで可愛いです。

こちらは重ねていっても透け感がしっかり残りそうです。


最後はニュアンスチェンジカラーのナイトペッパーです。

偏光ラメと黒いラメが混ざっているシアーブラックで、これを重ねるとスモーキーな印象のカラーにチェンジできます。


テネシークーラーとカカオフィズに重ねてみると、こんな感じでワントーン下がったようなカラーになってカッコイイ✨


元の色は飴ちゃんのような可愛いカラーで、ナイトペッパーを塗ると深みが出てニュアンスが変わるのが楽しいです。

ニュアンスチェンジカラーを持っていると、手持ちのネイルカラーでも遊べてめっちゃ良いなと思いました。

私は鮮やかなカラーよりダークトーンのカラーのほうが好きなので、ナイトペッパーが凄く気に入りました🎶

ネイルが好きな方は色々なカラーも持っていると思うので、重ねて遊べるニュアンスチェンジカラーがおすすめですよ〜!!

まとめ



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
スキンケアをする気力が出なかったアラフォーが4月に愛用したコスメ5選!!
ファミマで濃い抹茶祭り癒しカラーの緑のお菓子3つ紹介
シャトレーゼ、バウムクーヘンアイス&お気に入りアイス3選!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です