シャトレーゼ、バウムクーヘンアイス&お気に入りアイス3選!!

こんばんは、アイスブームがやってきたアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

1か月前くらいからパルム食べたい、パルム食べたいと思いながら我慢していたら、アイス欲が爆発しました(笑)

パルムを食べたことがなくて、ずーっと食べてみたくて食べたらアイスが食べたいんじゃーモード爆走中です✨

そんなわけで、アイスの種類がめちゃくちゃ豊富なシャトレーゼにもハマっています。

今日はやっと手に入ったバウムクーヘンアイスと、お気入りアイスを3つ紹介していきますよー!!

シャトレーゼ、バウムクーヘンアイス&お気に入りアイス3選!!


話題になっていたバウムクーヘン&バニラが、やっと手に入りました!!


バニラアイスにバウムクーヘンが丸ごと乗っていて、今までになかった新しいアイスにテンションが上がります。

バウムクーヘンにはラム酒シロップが使用されていて、ほんのり大人の味。


スプーンで掬ってみるとこのような感じで、アイスとバウムクーヘンの層がリッチな感じ。

食べるとバウムクーヘンとクリームが、いい具合に絡んでとっても美味しい!

アイスも濃厚な味わいで美味しくて、そこにラム酒シロップを含んだバウムクーヘンがアクセントになって、ご褒美アイスって感じがします。

ちょっとお高いけど、これは冷凍庫にあると嬉しいですね。

もうちょっと暑くなってきたら、お客さまが来た時に出すのにもぴったりかも♪

お値段は259円で、数量限定となっています。

お気に入りアイス3つ紹介❤️

DESSERTモナカ ガトーオペラ



パッケージからリッチなおやつの雰囲気が、こぼれ出ているようなモナカ!

スイートチョコアイス、ブラッククランチ、チョコレートソース、珈琲バターアイス&アーモンドクランチ、スイートチョコ、これだけの層がモナカの中にあるんです!

オペラって層になっていて、口の中で味が混ざり合っていくのが魅力のケーキですが、それがアイスで再現されています。

珈琲バターアイスのほろ苦さが、甘さに緩急をつけていて美味しいです。

大人のデザートモナカって感じの、とってもオススメのアイスです。

お値段は162円と、意外とリーズナブルなのが嬉しい。

しっぽまであん 北海道発酵バター



頭も尻尾もアイスと餡が詰まった、たい焼き型のモナカ!

バターと餡の相性は抜群で、濃厚なバターアイスと餡と甘さが美味しい!!

粒あんなので、餡の食感も少し感じられるのが嬉しいです。

最初から最後まで、アイスも餡も入っていて幸せなまま完食できちゃいます。

お値段は118円です。

北海道バターソフト



シャトレーゼアイスで初めて買ったのがコレでした。

濃厚な味のバターソフトと、ワッフルタイプのコーンが美味しい‼️


見た目より小ぶりのソフトなんですが、濃厚さが本当に美味しいです。

バターソフトというだけあって、バニラとは一味違った濃い味わいが楽しめます。

1番お気に入りで、常に冷凍庫に入れておきたい一品です♪

お値段は162円です。

まとめ

本日はシャトレーゼのバウムクーヘンアイスと、お気に入りアイスを3つ紹介させていただきました。

今回紹介したアイスは、どれも濃厚めのアイスになっています。

まだまだ寒いけど、私にアイスブームがきていて急に食べることが増えたので、また美味しいのを見つけたら紹介したい!

みなさんの好きなアイスはなんですか?
良かったらコメントで教えてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ファミマの和洋菓子!?羊羹なのにチョコ、チョコなのに羊羹で美味しい
ダイソーで発見!リアル野菜のサクサクおやつ2種を実食レビュー
本物の宝石の輝き!?パラドゥの限定ネイルファンデーション塗ってみた


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です