パール輝くちふれのシングルアイシャドウ、744ブラウン系に合わせたいコスメ2つ紹介❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

トキメクコスメはないかね〜と見回っていたら、めっちゃ可愛いキラキラアイシャドウを見つけました✨

ちふれから発売されたシングルアイシャドウなんですが、今までの定番カラーのイメージとは違ってびっくりしました。

見るからにキラキラ系で気になって1つ買ってみたので、紹介しようと思います。

合わせて使いたいコスメも紹介しているので、ぜひ読んでいってください🎶

パール輝くちふれのシングルアイシャドウ、744ブラウン系に合わせたいコスメ2つ紹介❤️


こちらは6色展開で発売された、ちふれのシングルカラーアイシャドウの1色で744番 ブラウン系

見た目だとパープルっぽいような、ピンク寄りのような感じに見えて、6色の中で色の想像が1番しにくかったのを買ってみました。

ブラウンベースで青み偏光パールが入ったカラーになっているそうです。


蓋を開けてみても、一見するとブラウン系とは思えない不思議な色です。


早く色が知りたいので、さっそく手の甲に塗ってみたらこんな感じ✨

めちゃくちゃキラキラの若干ピンク寄りっぽい淡い色のブラウンで、凄く可愛いです。

744番のブラウン系は、きらめき×あざやかなベースカラーを楽しめるタイプなっていて、明るくて春夏らしい感じもするし、ホリデーじゃないけどパーティーシーンにも栄えそうなキラキラ感のあるカラーです。

お値段が770円で、ちふれにしては高めだなと思ったけどキラキラが綺麗すぎて値段が吹き飛びました(笑)

偏光パールが本当に綺麗に輝いて、私は凄く好きです✨

幅広く使えそうなカラーなので、手持ちのコスメと組み合わせて使いやすそうなのも嬉しいですね🎶


私の手持ちコスメで合わせて使いたいなと思ったのは、この2つ。


アイシャドウは単色にしてD-upのアイライナーのピンクショコラ合わせたら、シンプルだけと印象的な目元になりそうです。


もうちょっと奥行きが欲しいときは、マキアージュのドラマティックアイカラーのキャラメルガナッシュを足すと相性が良さそう。


このアイシャドウを単色で使いたいときは、アイライナーはあまり濃い色じゃないほうが馴染んで可愛い感じになりそうです🎶

濃いアイライナーを使いたいときは、馴染ませるようなカラーをもう1色くらい足すといい感じかも。

今回買ってみたブラウン系は、色んなカラーのアイメイクのベースカラーに合いそうで沢山使えそうです。

色自体も淡いので、普段のメイクにラメだけ足したいときでも使えそうだなと思いました。

ちふれのシングルアイシャドウにはブラウン系が2色でていて、今回紹介した744番はブラウンベースに青み偏光パールのシックなブラウンカラー。

ちふれ シングルカラーアイシャドウ 744(1個)【ちふれ】

価格:770円
(2024/2/20 02:02時点)
感想(1件)


もうひとつのブラウン系の743番はブラウンベースにゴールドパールが入っていて、テラコッタ系のカラーになっているみたいですよ🎶

ちふれ シングルカラーアイシャドウ743 1個

価格:770円
(2024/2/20 02:03時点)
感想(0件)

まとめ

本日はパール輝くちふれのシングルカラーアイシャドウ、744番のカラーと合わせたいコスメを紹介させていただきました。

私が見つけた店舗だけかもしれないけど、テスターが1色しか置いていなかったので色味の参考になると嬉しいです。

凄く綺麗な輝きのパールで、これから光が強くなってくる季節に使うとキラキラが栄えそうでした。

744番は凄く気に入って満足なアイシャドウでした🎶

とっても気に入ったので、2色めをパールの色が違うカラーで買ってみようかな〜と企み中です✨



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
シシベラ マスクメーカーが作ったCBD配合シートマスクがめっちゃ肌うるおう
Can doのBICOLOR MASKがツートンカラーでオシャレ
ガザガザ乾燥ボディをケア、保湿力の力自慢ならニュートロジーナ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です