3度リピートした、抜きやすい毛抜きはグリーンベル!!

こんばんは、毛抜きにはこだわるアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ムダ毛が生えてくるとどうにも気になって、抜きたい衝動にかられます。

特に妙に存在感を放ってくる、太めのムダ毛はスマートにさっと抜きたい、途中で切れたり抜けなーいってなるのはストレスでしかありません。

そんな私が3回リピートして愛用している、グリーンベルの毛抜きを紹介していきましょう!
ちょっとだけ高いけど、抜きやすいオススメ品ですよ〜!

3度リピートした、抜きやすい毛抜きはグリーンベル!!


私の大好きで愛用しているのは、グリーンベルのズレずに抜ける驚きの毛抜き!!

先端がガチっと噛み合ってズレない、程よい角度で毛を掴みやすい、めっちゃ良い毛抜きなんです。


この毛抜きは特許を取得していて、2つの板が合わさる構造になっているのが特徴。

この作りによって、毛をガッチリ掴むことが出来るそうです✨


さらに先端がズレないように、間にズレ止めがあるのもポイント。

初めて私が使った1代目のときはズレ止めがなかったので、使いやすくなるように改良する努力をしてくれたことに感動です。


私が愛用しているのは先が斜めタイプなんですが、角を使って1本毛を狙い撃ち、全面を使っての数本抜きも出来て、めちゃくちゃ使いやすいです。

本当にお気に入りで無いと無理な必需品になっていて、この度は3代目をお迎えいたしました。

1代目、2代目はシルバーを使っていたけど、行った店舗にはなくてシャイニーピンクになりました(笑)

岐阜県関市産 グリーンベルのズレずに抜ける驚きの毛抜きは、3回買うくらいお気に入りなんですが1つだけ厄介なところがあります。

毛抜きの上部が薄〜い金属になっているので、ここが数年使っていると折れます。

1代目、2代目も2〜3年くらい使っていたら、急にポキっと折れちゃいました。

私が毛抜きを使う頻度が高いのと、引き出しから取り出すときに先端を引っ掛けてしまうことがあるせいかもしれないけど、すごく丈夫で長持ちするってわけじゃないので大切に使う必要があります。

それでも毛の抜きやすさが良すぎて、折れたらすぐに買いに走ってしまいます。

薬局で並んでいる毛抜きと比べてもちょっと高いけど、私にとって選びたくなる理由がある毛抜きがグリーンベルのズレずに抜ける驚きの毛抜きなんです🎶

価格は私が買ったところでは1430円でした。

急ぎで欲しかったので近所の薬局で買ったんですけど、楽天で探してみたらもう少し安く買えるみたいでしたよ。

試してみたいって方は、楽天のほうで探してみてもいいかもです🎶

【令和・早い者勝ちセール】グリーンベル GT-235 ズレずに抜ける驚きの毛抜 先斜めシャイニーピンク 毛抜き

価格:866円
(2024/2/19 18:13時点)
感想(0件)

まとめ

本日は3度リピートしている、抜きやすいグリーンベルの毛抜きを紹介させていただきました。

最小限の指の動きで、がっちり毛を掴んで抜きやすい毛抜きで大好きです。

お手持ちの毛抜きに不満がある方は、ぜひ1度使ってみてください✨

シルバーも楽天で探していたら見つかりました!
↓色がシンプルなほうが好きな方は、こちらをチェックしてください🎶

【ゆうパケット配送対象】[グリーンベル]GT-237 ズレずに抜ける驚きの毛抜き 先斜め シルバー(ポスト投函 追跡ありメール便)

価格:1047円
(2024/2/19 18:19時点)
感想(3件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ガザガザ乾燥ボディをケア、保湿力の力自慢ならニュートロジーナ!!
2024年の初コスメ、日曜日のトラネキサム酸で肌にお年玉
本物の宝石の輝き!?パラドゥの限定ネイルファンデーション塗ってみた



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です