can doで発見!集めたくなる鉄道グッズ、小物3つ紹介❤️

こんばんは、100均めぐりが趣味のアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

茶封筒を買いにCan doへ寄ったら、鉄道グッズコーナーがありました✨

思わず吸い寄せられてしまい、カゴに大量に入れそうになった次第です(笑)

あれもこれも可愛い〜と思いながら、実用的な3つに絞ってゲットしてきたので紹介していきましょう🎶

can doで発見!集めたくなる鉄道グッズ、小物3つ紹介❤️

PVCポーチ コンテナ



めっちゃ可愛い〜と、最初に手に取ったのはコンテナの絵柄のポーチ。

11cm×15cmで、細かいものを入れるのに丁度良いサイズでした。

ポリ塩化ビニル製の、水に強い素材でできています。

絆創膏や綿棒などを入れてカバンに入れておきたい✨

派手な色柄ではないので、さりげなく使える鉄道グッズでお気に入りです。

お出かけのときに使いたくてワクワクしています🎶

マスキングテープ コンテナ



こちらは太めのマスキングテープで、切符柄もありました。

切符柄は駅名が東京のほうだったので、私だと使い道に困ってしまうのでコンテナ柄を選びました。

馴染みがある駅名なら、切符柄も欲しかった!

面白いけどシンプルな柄なので使い道が多いはず(笑)

ラッピングや梱包のときに使いたいなと思っています。

ロールシール 70Pトレイン



7種類が10枚ずつ綴りになっているシールです。

試運転と回送が欲しくて買いました✨

駅名は新幹線が止まる東日本の駅になっています。

私が選んだのと、もう1種類ローマ字で書かれているタイプがありました。


ボックスに入っているんですが、穴が開いていてそこから電車の表示みたいに見えて楽しいです。

しっかり粘着力があるタイプのシールなんですが、小さな箱で電車のおもちゃを作って貼り付けてもいいですね✨

まとめ


本日はCan doで見つけて思わず買ってしまった、可愛い鉄道グッズを3つ紹介させていただきました。

メモ帳や缶もあって、全部欲しくなってしまう可愛さでした✨

フレークシールなどもあって、お子様が遊ぶのにも良さそうでしたよ〜!

東日本鉄道がモチーフになっているみたいだったので、ぜひ西日本バージョンも発売してほしいな〜と願っています。

鉄道グッズが気になった方は、Can doへ探しにいってみてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ファミマの和洋菓子!?羊羹なのにチョコ、チョコなのに羊羹で美味しい
痒がり乾燥肌のアラサーが1月にガチで使ったスキンケア5選を紹介
セリアの可愛すぎる缶5選、ラッピング・収納・インテリアにオススメ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です