Can doのBICOLOR MASKがツートンカラーでオシャレ🎶

こんばんは、花粉に怯えるアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

そろそろマスクいらないかな〜なんて言っていたら、どうせ5月くらいまでマスクいるよ花粉症だもんと突っ込まれました。

そうだった、私は花粉症だった…!

中学生だったある日、急に発症してかれこれ20年くらい付き合っているはずなのに忘れていました。

そんなわけで、今日は気になっていたCan doのBICOLOR MASKを紹介していきましょう🎶

Can doのBICOLOR MASKがツートンカラーでオシャレ🎶


Can doで前から取り扱いがあるマスクの、BICOLOR MASKがずっと気になっておりました✨

高評価【P10倍確定★クーポンで最安1点102円】マスク 不織布 立体 3Dマスク 立体マスク 不織布マスク バイカラーマスク 血色マスク 小顔マスク マスク カラーマスク くちばし マスク 花粉対策 99% 20枚 10枚*2 オシャレ cicibella シシベラ マスク 福袋2024 春

価格:1980円
(2024/2/17 18:14時点)
感想(28610件)


ドラッグストアなどで売っているシシベラの、ちょっとお高いマスクに似てる✨

BICOLOR MASKは7枚入りで、価格はもちろん110円です。


マスク面とゴムのカラーが違っていて、さりげなくオシャレでひっそり気分があがるポイントです。

私が買ってきたのは使いやすそうな3色で、ベージュ×ダークレッド・グレー×ブラック・ベージュ×ブラウンの3つです。

これ以外にもブルーやピンクカラーもあり、店頭には6色並んでいました。


マスク本体は光沢のある不織布で、良いマスクっぽく見えます✨

サイズは200×135mmのふつうサイズで、ウイルス・細菌・微粒子・花粉を99%カットフィルターになっているそうです。

このへんは大概のマスクで書いてあるので、普通のマスクと同じだよ〜といった感じですね。


BICOLOR MASKの良いなと思ったポイントは、内側がベージュになっていてメイク汚れが目立ちにくいこと。

どうしてもマスクにファンデーションなどがついてしまうので、汚れた時に目立ちにくいのはちょっと嬉しいです。

ノンワイヤーですが形が立体的なので、口にぺたぺた当たる感じがないのが快適です。

プリーツタイプのマスクは上手く形が広がらないときに口元に当たってもぞもぞしちゃうので、形が安定しているのは立体カットタイプの良さですね✨

実際につけて過ごしてみたんですが、息苦しさもなくて付けていて息は楽でした。

ひとつ気になったのは、私にはゴムが若干きつめなのか長時間つけていると耳が痛くなりそうでした。

ゴムだけ触っていると硬いって感じはないんですが、つけるとちょっとキツイな〜って思いました。

この形は楽で良かったので、耳のゴムが私に合うメーカーのを探してみたくなりました。

110円で7枚入っていてコスパの良いマスクなので、気になった方はぜひ1度試してみてください🎶

まとめ

本日はCan doで見つけたマスク、BICOLOR MASKを紹介させていただきました。

美カラーということで、色がとっても綺麗でオシャレなマスクでした。

花粉の時期は1日の中で付け替えることも増えるので、袋のままカバンに予備として入れておいてもいいかも。

まだしばらくマスクと仲良く過ごすことになりそうなので、可愛いマスクでちょっとでも気分を上げていきたいところです✨


セリアのグラデーションマスクも色が可愛くてオススメですよ〜!!



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ガザガザ乾燥ボディをケア、保湿力の力自慢ならニュートロジーナ!!
シシベラ マスクメーカーが作ったCBD配合シートマスクがめっちゃ肌うるおう
2023年に5つの100円均一で買った、お気に入りの猫グッズ5選を紹介


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です