セリアの可愛すぎる缶5選、ラッピング・収納・インテリアにオススメ!

こんばんは、100均めぐりも趣味のアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今回はセリアでいつもとは違う店舗に行ってきました✨

いつもの店舗よりも広くて商品が多くて、カゴ一杯買ってきてしまいました〜!

全部紹介するには品数が多いので、今日と明日でカテゴリを絞って5つずつ紹介しようと思います。

今日は縛りで5つです、可愛い缶がたくさんあったのでぜひチェックしていってください🎶

セリアの可愛すぎる缶5選、ラッピング・収納・インテリアにオススメ!

ギフトボックス缶 ケーキ



見るからに可愛すぎるショートケーキが、ホールケーキとカットケーキの缶に❤️

クッキーなどの食品を入れるのにも使えるタイプになっています。

この中にお菓子が入っていたら、めっちゃ可愛いですよね!

小物を収納して、インテリアとして飾るのにも良い✨

カットケーキ缶はチョコレートケーキもあって、ショートケーキと並べたらめっちゃ可愛かったです♪

※食品を入れる際は、直入れはNGでクッキングシートや乾燥剤などが必要です。

ギフト缶 ねこ



こちらも食品OKの、ねこちゃんが可愛いギフト缶です❤️

ギフト缶って書いてあるものは、食品も大丈夫みたいです。

赤の缶のシャム猫と、黒の缶の黒猫バージョンがありました。

デザインに高級感あって、めっちゃ可愛いです!

チョコレートを詰めてプレゼントしたくなりますね♪

これは自分用とプレゼント用に2つ買ってきたので、チョコレートの詰め合わせにしようと思っています✨

※食品を入れる際は、直入れはNGでクッキングシートや乾燥剤などが必要です。

缶ケース アニマル



缶詰の形が可愛い猫缶と犬缶です。

コンビーフやチキンのデザインもありました。

クリップなどの散らばる小物を整理するのにぴったりサイズです。

いくつか詰んで飾っても可愛い✨

缶ケースって書いてあるものは、収納用で食品はだめみたいです。

めちゃくちゃ可愛いお気に入りです❤️

缶ケース 都こんぶ



美味しいお菓子まで缶になっていました!

カロリー表示があったり、デザインがまんま都こんぶで可愛いです。

都こんぶを入れたくなりますが、食品はNGです。

大きさもリアルで何を入れたらいいんだろう?と悩むサイズです(笑)

風船ガムの缶もあって、お菓子好きにはキュンとするデザインなのではないでしょうか?

私も使い道はわからんと思いながらも、つい買ってしまいました。

スチール ロッカー



ミニチュアのコーナーにあった、スチール製のリアルロッカーです。

本来は缶としての用途ではないんですが、収納に出来そうです。

白とグレーがありました。

Xで見て欲しいな~と思っていたので、発見できて嬉しかったです✨

何も入れないのは勿体無いので、何か入れて飾りたいです♪

まとめ

本日はセリアで見つけた可愛すぎる缶を5つ紹介させていただきました🎶

これも可愛いあれも可愛いって感じで、選ぶのが本当に大変でした。

食品を入れてもいい缶もたくさんあったので、バレンタインのラッピングに選んでも良さそうです。

缶だと丈夫なので、クッキーなどの割れやすいお菓子も安心です。

明日はセリアで見つけた可愛い食器を5つ紹介しますので、良かったらまた読みにきてくださいね✨



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
太くてびっくり、ファミマのヒレ勝巻きが美味しい
ダイソーグッズで家をきれいに整えたい、年末の掃除に選んだアイテム3選
首とつくところを温めて寒さを凌ぐ、ファイテンのオススメ暖かアイテム3つ紹介!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です