太くてびっくり、ファミマのヒレ勝巻きが美味しい✨

こんばんは、コンビニ巡りが好きなアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

コンビニのイチゴ狩りが目につく季節ですが、美味しいのはイチゴシリーズばかりではありません。

このシーズンは受験を意識した商品もチェックしたいところ✨

そしてファミマで見つけてしまいました、めっちゃ太い手巻き寿司を!!

さっそく食べてみたので紹介していきましょう🎶

太くてびっくり、ファミマのヒレ勝巻きが美味しい✨


ヒレ勝巻きは、太いヒレカツがどーんと入っている手巻き寿司❤️

価格は315円ですが、ボリュームも凄いんです。

他の手巻き寿司より、ひとまわりは太いどーんとした佇まいには思わず目を惹きつけられます。

カツを食べて受験に勝つという験担ぎを、力強く表現しているように見えます。


上から見てもカツが太くて、めっちゃ食べ応えありそう✨


お皿に乗せてみても、やっぱりでーんとしています。

ミニ恵方巻きと言われても納得しそうな太さがあります!

食べてみるましたが、ソースの味がしっかり絡んだカツと白米の組み合わせで美味しくないわけがない!!

ボリュームがあるのに、ぜんぜん重たくない味わいでとっても美味しくてパクパク食べられました。

ワンハンドで食べられるので、勉強のお供にも良さそうです🎶

ミニ恵方巻きかって大きさなので、受験生を応援するシリーズだけど節分まで発売してくれないかなと思いました。


節分モチーフと並べると、めっちゃ恵方巻きに見えてきますね(笑)

まとめ

本日はファミマで見つけた、太い手巻き寿司ヒレ勝巻きを紹介させていただきました。

ちょっと高いけど1個で満足なボリュームがありました!

炭水化物は体のエネルギーになるし、糖質は脳のエネルギーになるので、頑張りたいときに巻き寿司はぴったりかも。

ヒレカツも脂っこくなくて美味しかったので、ぜひファミマで探してみてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
2024年の初コスメ、日曜日のトラネキサム酸で肌にお年玉
2023年に5つの100円均一で買った、お気に入りの猫グッズ5選を紹介
肌も体調も寒暖差に負けたくないアラサーが選んだ、11月のドラッグストア購入品6選


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です