ファミマ&無印でイチゴ狩り✨美味しかった焼き菓子3つを紹介🍓

こんばんは、コンビニ巡りが好きなアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

至る所でイチゴ狩りが始まっていますね?!

ファミマとローソンのスイーツとパンコーナーが、ピンク色に染まっていましたよ~!

美味しそう!!とテンション上げながら、気になった焼き菓子を3つ選んで食べてみました!

今回は実食レビューをお届けしたいと思います♪

ファミマ&無印でイチゴ狩り✨美味しかった焼き菓子3つを紹介🍓

ファミマ いちごのワッフル



ピンクのワッフルにホワイトチョコの贅沢ワッフル❤️

封を開けたときから、甘酸っぱい苺の香りにキュンっとしちゃいます。


見た目も豪華でテンション上がる、ご褒美感が凄いです。

甘そうだけど、食べてみると甘さは控えめで美味しい!

ワッフルっていうより、デニッシュっぽいぎゅっとした生地でした。

甘酸っぱい苺の香りと見た目が◎でした。

これはめっちゃリピありです✨

ファミマ いちごのスノーボールクッキー



サクサクほろほろ食感のスノーボールクッキーもありました❤️

しかも200円切っています!

スノーボールクッキーって300円~400円はするイメージだったので、安くて嬉しいなと思いました。


ピンクのクッキーに粉砂糖がみっちり張り付いていて、贅沢な気分になりますね。

いちごの香りもばっちりの、サクサククッキーでした♪

美味しいけど、若干粉っぽい味なのが気になるかも。

思ってたスノーボールクッキーの食感ではなくて、サクサクの一口クッキーって印象でした。

美味しいけど、私の理想のスノーボールクッキーではなかったです。

無印 不揃いバウム ホワイトチョコがけいちご



いちごのバウムクーヘンに、ホワイトチョコがたっぷりかかっている贅沢な不揃いバウムです。

いちごとホワイトチョコの組み合わせ、美味しいに決まってる!

無印のバウムはしっとりめで、パサパサすすぎてないのが嬉しいです❤️


見た目は甘そうだけど、めっちゃ甘すぎるわけじゃなくて美味しいです。

リピしたいけど、すぐに売り切れそうな予感がします。

ローソンで買ったので、今度また買ってこようと思っています。

まとめ

本日はファミマ&無印でイチゴ狩り、気になって焼き菓子3つをレビューさせていただきました。

いちごの甘酸っぱい香りを想像すると、食欲が沸きたってしまいます✨

クリームを使った生菓子も気になるし、食べたいスイーツが山盛りすぎて困っちゃいますね。

コンビニのいちご狩りは、まだまだ盛り上がっているのでぜひ食べてみてくださいね~!!



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
太くてびっくり、ファミマのヒレ勝巻きが美味しい
2023年に5つの100円均一で買った、お気に入りの猫グッズ5選を紹介
簡単に楽に肌をキレイに見せる!パーフェクトワン クッションファンデーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です