今年もファミマは猫まみれ、にゃんにゃんにゃんの日のオススメ3選‼️

こんばんは、猫ちゃん大好きぽんたです

今年も、にゃんこの日2月22日がやってきますよー!!

ファミマさんは今年も猫パラダイスと聞いて行ってまいりました✨

気になった3つをゲットしてきたので、紹介していきましょう❤️

今年もファミマは猫まみれ、にゃんにゃんにゃんの日のオススメ3選‼️

ねこのキャラメル&バニラクリームサンド



真ん中に猫ちゃん型の穴が空いていて、クリームが白猫ちゃんに見えて可愛いやつがありました!

キャラメルとバニラの組み合わせなんて、美味しいに決まってる!

キャラメル味のお菓子が大好きなので、すぐにカゴに入れました。

隣に並んでいた肉球型のクリームパンも可愛かった♪

お味はというと、とにかく甘~いって感じで甘党を満足させる味になっていました。

バニラクリームが、ホイップとは違う味わいで美味しかったです!

にくきゅうまんじゅう いちご味



めちゃくちゃ可愛い和菓子もありました!

ピンクの肉球型の皮の中に、甘酸っぱいイチゴ風味の餡がぎっしり詰まっていて美味しい。

ちょっとパサっとしているので、飲み物は必須です。

猫の日のお茶請けにしたくなる和菓子、見た目の可愛さがたまりません。

とろけるチョコクッキー きゃにゃめるバニラ味



私のイチオシは、きゃにゃめるばにら味のチョコクッキーです!

とろけるチョコクッキーが大好きで、新しい味を見かけるたびに買っています。

猫ちゃんの形になっていて、可愛さが爆発しています。

とろけるチョコクッキーは割れやすいので、慎重に持って帰る必要がありますよ!

3枚買って大事に持って帰ってきたけど、1枚割れちゃってしまったのが残念。

食べれば甘くて美味しい、不思議な食感のお菓子です。

生クッキーでもないし、生チョコでも、焼きチョコでもない、不思議な感じで本当に美味しくて大好きです。

↓ローソンで見つけた猫グッズ

モフサンドのピタコット



可愛いモフサンドのクリップがローソンにありました。

全14種類でランダムで1つ入っています。

海の仲間たちに扮している姿が可愛いです!

ラッコかイカ狙いで買ってみたら、メンダコちゃんでした。

狙いじゃなくても見てるだけで癒される可愛さです。

あと2個くらい欲しいので、これはローソンに行ったらまた買おうと思います。

ラッコが欲しいっ!!

まとめ

本日は猫の日間近ということで、ファミマの猫パラダイスを楽しんだ日でした。

モフサンドの猫ちゃんまみれで、なんとも幸せでした。

今年も可愛い猫グッズを、ちまちま集めて過ごしていこうと気合いが入ります(笑)

猫の日を過ぎても店頭に並んでいるものもあると思うので、ぜひファミマへ足を運んでみてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
猫の日にあげたい、にゃんまみれの可愛いモロゾフショコラ
集めたくなる可愛い猫缶、DADACAのトリュフが美味しくてオススメ
2023年に5つの100円均一で買った、お気に入りの猫グッズ5選を紹介


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です