猫の日にあげたい、にゃんまみれの可愛いモロゾフショコラ❤️

こんばんは、バレンタインのチョコ祭りから抜け出せないアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

そろそろチョコネタも…と思っていたら、猫の日にぴったりすぎる猫チョコを頂いてしまいました✨

気に入ったらブログで紹介してよと言われましたので、これは紹介するしかない!!

そんなわけで、にゃんまみれチョコをお見せしていきましょう🎶

猫の日にあげたい、にゃんまみれの可愛いモロゾフショコラ❤️

缶から可愛いモロゾフのショコラで、こちらはショコラな猫 おっとりルーシーです。

よく見ると文字や缶の模様にも猫ちゃんが潜んでいて、可愛さが爆発です✨

こういった缶が可愛いお菓子って、中は普通…なんてことが多かったりしますがこれは違うんです。


なんと中のチョコも猫ちゃんになっているんです❤️

ストロベリー3個、ミルク2個、バターミルク2個で、計7個の猫ショコラが入っています。

こんなの、可愛すぎやしませんか?!

味は安定のモロゾフのチョコで、定番の美味しさがありますよ🎶

バターミルクが濃い味わいで、個人的には好みでした。

食べ終わった後の缶は、小物入れにして飾りたいと思います✨

外も中もにゃん尽くしで、猫好きの心が擽られっぱなしのチョコレートでした。

季節限定チョコらしいのですが、楽天で探してみるとまだ手に入るショップもありました。


ショコラな猫シリーズの丸缶はデザインと中身が違う3種類があるみたいなので、好みの猫ちゃんを探してみてください❤️

モロゾフ ショコラな猫 おっとりルーシー 7個入《期間限定チョコレート》

価格:702円
(2024/2/15 19:50時点)
感想(2件)

まとめ

本日はどこまでも可愛すぎる、モロゾフのショコラな猫を紹介させていただきました。

もうすぐ猫の日が迫っております、猫ちゃん好きな方へのプレゼントにいかがでしょうか?

缶にデザインされている猫ちゃんが可愛くて、食べた後も幸せが続いちゃいますよ〜!!

モロゾフ ショコラな猫 しっかり者のケイト 6個入《期間限定チョコレート》

価格:702円
(2024/2/15 19:51時点)
感想(3件)


他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
集めたくなる可愛い猫缶、DADACAのトリュフが美味しくてオススメ
春が待ち遠しい、もへじの桜のお菓子3種!
一足先に食卓へ春を、ナチュラルキッチンの桜食器が可愛い


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です