春が待ち遠しい、もへじの桜のお菓子3種!

こんばんは、桜スイーツ激ラブぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

カルディに立ち寄ったら、桜!さくら!桜のお菓子だらけで、めーっちゃテンション上がりました。

全種類買いたい!食べたい!と思いながら、厳選して買ってきた3つを紹介していきますよー!!

ちょっとした季節のプレゼントにもオススメなので、ぜひチェックしてください。

春が待ち遠しい、もへじの桜のお菓子3種!

さくらあん ドーナツ



信州高原の牛乳を練り込んだしっとりしたドーナツ生地の中に、桜葉チップ入りの桜あんが入っています。

ドーナツはしっとりしていて口当たりが良く、さくらあんが合う!

さくらの風味が口の中にふわっと広がって、春らしさを感じる一品です。

揚げドーナツでどっしりとしたボリュームもあります。

一口サイズでサクッと食べられて、とっても美味しいです。

普通のあんドーナツと比べると、後味はあっさりしていますよ♪

1個あたりは86kcalで、価格は368円です。

さくら 鈴カステラ



パッケージの猫ちゃんがめちゃくちゃ可愛いのは、桜色の鈴カステラです。

袋を開けたときに桜の香りがほのかに漂って、気分も春めいてしまいそう。


桜色のころんとした姿が、なんとも愛らしいです。

鈴カステラは軽い口当たりで、いくつでも食べたくなってしまう美味しさ。

ふわふわと柔らかなカステラと桜の組み合わせ、懐かしいのに新しくてとっても美味しいですよ♪

一袋は227kcalで、価格は159円です。

柿の種 さくらチョコ



私のイチオシは甘いとしょっぱいの無限ループの、さくらチョコをまとった柿の種♡

チョコからは桜の風味がして、噛むと柿の種のしょっぱさが顔を出す、甘じょっぱお菓子が好きにはどストライクな一品でした。


見た目も桜色で可愛い!

カルディに行ったら5袋買ってこようと思っているお気に入りです。

一袋は263kcalで、価格は159円です。

まとめ

本日はカルディで見つけた、もへじの桜のお菓子を3つ紹介させていただきました。


桜のお菓子ぎ嬉しすぎて、3種乗せプレートにしてウキウキのおやつタイムにして楽しんでいました。

桜のうどんや紅茶もあって、どれも美味しそうで選ぶのが大変でした。

またカルディに寄ったら、桜のお菓子を買ってきたいと企んでいます。

桜のお菓子は今だけの楽しみなので、気になった方はぜひカルディへ足を運んでみてください♪

楽天のショップで、お祝いにぴったりな金箔を使用した桜のお菓子もありますよ〜!
桜ショコラは去年買っていて、さくらの風味がして美味しかったです🎶

【全品P10倍 28日01:59迄】2/1新発売!《季節限定》金沢箔菓子 金箔さくらショコラ|金沢金箔の箔一(はくいち)| バレンタイン 個包装 お菓子 ギフト 菓子 スイーツ 手土産 挨拶 1500円 プチギフト プレゼント 贈り物 引き出物 引き菓子

価格:1620円
(2024/1/28 14:47時点)
感想(3件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
一足先に食卓へ春を、ナチュラルキッチンの桜食器が可愛い
簡単に楽に肌をキレイに見せる!パーフェクトワン クッションファンデーション
セリアの可愛すぎる缶5選、ラッピング・収納・インテリアにオススメ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です