一足先に食卓へ春を、ナチュラルキッチンの桜食器が可愛い❤️

こんばんは、可愛い食器が好きなアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ナチュラルキッチンで欲しいものがあったので、久々に行ってきました。

欲しかったぼんぼんの形の蓋付き小鉢は売り切れちゃっていましたが、可愛いものが沢山ありましたよ〜!

まだ寒い日々が続きますが、一足先に食卓に春の風を届けてくれる食器をいくつか買ってきたので紹介していきましょう🎶

一足先に食卓へ春を、ナチュラルキッチンの桜食器が可愛い❤️

竹箸 サクラ



最初に良いなと思ったのは、こちらの竹箸。

価格は110円で、グリーンとピンクがありました。

やわらかい緑色とシンプルな絵柄で、可愛いけどスッキリしたデザインです。

食器にピンクが多くなりそうなので、差し色にもなるかなとグリーンを選びました。

先がざらっとしていて、滑りにくくなる工夫がしてあるので使いやすそうですよ🎶

桜の箸置き



桜の形がとっても可愛い箸置きで、お値段は110円です。

帯留め金具をボンドで貼り付けて、帯留めに使っても良さそう❤️

グリーンのお箸と合わせて置くといい感じに可愛いです。

春らしい食器はピンクが増えがちなので、お箸をグリーンにしたのは正解でした。

小皿 桜の花びらグラデーション



和菓子やお漬物を、ちょこんとのせるのに良いサイズの小皿は165円でした。

桜の色に濃淡があって綺麗で良い雰囲気です。

存在感があって、これだけで春らしい食卓を演出できそう。

5枚並べると桜の形になるので、お食事会なんかにも良さそうです。

これに塩昆布と沢庵を乗せて、お茶漬けのお供として出しても春はいいかも🎶

蓋つき小鉢 紅白うさぎ



桜じゃないし、春…というには微妙かもと思ったんですが、春もおめでたい行事が多いので紅白で縁起良しってことにしました。

価格は330円でした、2個セットって考えたらめっちゃ安いですね。


丸っこいうさぎなので雪うさぎっぽい感じもして、冬〜春まで長く食卓に登場する機会がありそうで良かったかも✨


こんな感じで並べて、贅沢なお茶の時間を楽しみたくなりますね🎶

まとめ

本日はナチュラルキッチンで選んできた、春の雰囲気の食器たちを紹介させていただきました。

温かみのある色合いの食器は、見ていてほっこり暖かい気持ちになる気がします。

ナチュラルキッチンでは可愛らしい色や形の食器が多く発売されているので、可愛いのが好きな方はぜひ探しに寄ってみてください。

値段はけっこう細かく違うので、買い物の際はちょっと注意してくださいね〜!



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
節分の用意をして立春を待つ1月末、春が待ち遠しい
キャンメイクむちぷるティント2つの新色が使いやすくて可愛い!
2024年の初コスメ、日曜日のトラネキサム酸で肌にお年玉


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です