集めたくなる可愛い猫缶、DADACAのトリュフが美味しくてオススメ❤️

こんばんは、バレンタインにウキウキアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今年はどこのチョコを買うか悩んで目をつけていた、DADACAのトリュフCACAOCATをゲットしました✨

通常の缶も可愛いし、季節限定缶も可愛くて、ずっと欲しかったんですよ〜!!

中身のトリュフは初めて食べたんですが、美味しかったのでギフトにめちゃくちゃオススメでした。

それでは、さっそくお見せしていきましょう🎶

集めたくなる可愛い猫缶、DADACAのトリュフが美味しくてオススメ❤️


バレンタイン用に買ったのは、2匹の猫ちゃんが寄り添うイラストが可愛い一品。

10cm弱の四角い缶で、大げさじゃないギフトにぴったりのサイズです。

お値段は1080円でした。

この季節限定缶の中には、トリュフチョコが6粒入っています。


缶を開けると黒猫ちゃんが待ち構えていて可愛い✨


キャンディのようにくるまれたトリュフで、味はミルク・ストロベリー・ピスタチオ・ダークラズベリー・メープル・カカオ80%の6種類です。


包みの中のトリュフには猫ちゃんの爪痕が刻まれています。

この猫の爪痕は記憶に刻まれるような、極上のチョコレート体験をしてもらいたいって想いが込められているそうです🎶

食べてみたら外側はカリッとしたチョコで、中は柔らかい滑らかなチョコになっていて、口の中でとろけて味もとっても美味しい✨

私はリンツのリンドールが大好きなんですけど、それに似ている食感のチョコでした。

DADACAのトリュフは30種類くらい味があったと思うので、いつか全種類食べてみたいです🎶

ほうじ茶や黒蜜きなこ味みたいな和風なテイストや、夕張メロンやココナッツのフルーティな味もあるみたいで気になります。

また、CACAOCATの売り上げの一部は保護猫活動として動物愛護センターへ寄付をしているそうです。

猫好きとしては美味しいのが食べれて、活動の協力にもなるならいいなと思いました。


↓季節限定缶はいつまであるかわからないけど、通常の缶も凄く可愛いです。
とっても美味しいトリュフなので、気になった方はぜひ食べてみてください。

DADACA 公式 選べる3種のパッケージ!《CACAOCAT缶 ミックス 14個入り 》バレンタイン 北海道 プレミアム チョコレート お菓子 スイーツ 洋菓子 手土産 チョコ ギフト ねこ オシャレ かわいい 猫 プレゼント ご褒美 のし対応

価格:2980円
(2024/2/11 20:09時点)
感想(8件)

まとめ

本日は可愛すぎる猫缶の美味しいトリュフチョコ、DADACAのCACAOCATを紹介させていただきました。

トリュフも美味しいけど、とにかく缶が可愛すぎてコレクションしたくなっちゃいます!

大事に一粒ずつ食べていたんですが、もう無くなってしまったのでお小遣いを貯めてまた買いたいチョコです。

暖かくなるとこういう商品はクール便になっちゃうと思うので、今の寒い時期のほうが注文しやすいかも。

バレンタイン限定缶もまだあるみたいなので、欲しいなと思ったら商品ページをチェックしてください🎶

↓色んな味が一粒ずつじゃなくて、同じ味が入っている缶もありますよ✨

DADACA 公式 《DREAMING CACAOCAT 5個入り 2種セット 塩キャラメル・ミルクティー》 クリスマス 北海道 プレミアム チョコレート スイーツ 手土産 チョコ ギフト かわいい 猫 プレゼント ご褒美 生チョコ

価格:2680円
(2024/2/11 20:27時点)
感想(0件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
手軽にスーパーで買える、美味しすぎるご褒美チョコ2選
ダイソーおやつ、ベジチップスが美味しくて罪悪感が少なくてオススメ
使いたい成分が入ってる!乾燥さんの保湿力部分用クリームがお気に入り


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です