さよなら毛穴、ウェルカム透明感!原液美容100シートマスクで集中保湿ケア!!

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今月は気になるコスメに出会う率が高いぞー!!と、ウキウキモードで過ごしています🎶

久々に普段は行かないドラッグストアに行ったら、地元とは違う品揃えで楽しいですね。

今日はそんな中で気になったシートマスクを紹介したいと思います。

300名の声を反映して誕生したマスクらしいですよ、ぜひチェックしていってください✨

さよなら毛穴、ウェルカム透明感!原液美容100シートマスクで集中保湿ケア!!


うるおって毛穴の目立たない透明肌へ導く、美容液ひたひたの原液美容100マスク。

整肌成分に5種類のビタミンC誘導体と、レチノール誘導体が配合された美容液が190mlも入っていて、これは美容液7本分くらいになるそうです。

たっぷりと美容液を抱え込むシートが7枚入っているんですが、1枚に美容液1本分ふくんでいるってシートってめっちゃ潤いそうですよね✨

5種のビタミンC誘導体も、素早く働くもの、持続するもの、角層に浸透しやすいものなど、役割が違うものになっています。

レチノール誘導体は肌を潤わせて、ふっくらと柔らかく導いていきますよ。


袋を開けてみると贅沢に成分が配合された美容液が、たっぷりと入っていてシートにもヒタヒタに含まれているのがわかります。

美容液が黄色くてビックリしたんですが、合成着色料の色ではなくてクチナシ黄という成分によるものみたいです。

原液美容100マスクは、300人のインフルエンサーの意見を元に改良を重ねたマスクで、シートの形も絶妙に良いんです。

目尻、小鼻、口元が大きく開きすぎていて、そこを覆ってほしいのよってマスクもあると思うんですが、このマスクは痒いところに手が届くような形になっています。

実際に顔に貼り付けてみて、気になることが多い小鼻もカバー出来ている感じがして嬉しかったです✨

使用時間は毎日のケアには3分、スペシャルケアには5~10分を目安に使用するといいみたいです。

原液美容のサイトを見たら45分経っても乾燥しないほどの濃密保湿ケアと書かれていて、のんびりケアをしたい日にぴったりだなと思いました。

私は顔を洗ったら1日の疲れが出てきて、ぼけ~っとしてしまうのでゆっくりパックが出来るのが有り難かったです。

20分くらい貼り付けてましたが、ぜんぜん乾燥していませんでした。

シートを剥がした後は、肌が潤ってしっとりして元気が出た感じがしました。

整肌成分にビタミンC誘導体が5種類も入っていて、レチノール誘導体も入っていて、濃厚な美容液になっているので、ゆったりとした贅沢な気分のスキンケアタイムが過ごせて良かったです。

とろみのついた美容液でテクスチャーは重めなんですけど、うるおいのあるふっくらした肌へ導いてくれるんじゃないかなと期待出来るシートマスクでした。

お肌の乾燥が気になる方のうるおいケアや、ビタミンCもレチノールもどっちも入っていて欲しい方にオススメです。

お値段は7枚入りで、767円でした🎶

原液美容100マスク VC&レチノール

新品価格
¥699から
(2024/4/8 19:50時点)

まとめ

本日は、のんびりパックにめっちゃオススメの原液美容100マスクを紹介してみました。

ゆっくりパックをしていても乾燥してこないので、お風呂上がりにボディケアをしてドライヤーまで余裕で潤っていましたよ~!

シートの形も良くて肌への当たりも優しくて、使い心地がとっても良かったです。

気になった方は、ぜひ一度使ってみてください♪



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
澤井珈琲さくらの紅茶ジャム、口の中に広がる春の香りに大満足
クリアターンフェイスマスク、透明感の爆弾ビタミンBOMBを試してみた
アクアゴールド 無添加オールインワンジェル、疲れたときの私の味方


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です