クリアターンフェイスマスク、透明感の爆弾ビタミンBOMBを試してみた🎶

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

私の大好きなクリアターンのイラストレーターコラボシリーズに、ビタミン配合タイプが出ていました!

ビタミンたっぷりと聞くと、透明感っ!!とイメージしちゃいますよね。

今回はビタミンたっぷり、ビタミンBOMBフェイスマスクを紹介していきましょう🎶

クリアターンフェイスマスク、透明感の爆弾ビタミンBOMBを試してみた🎶


パッケージからの情報量が凄いこちらは、数種類のビタミンが配合されているクリアターンのビタミンBOMB

イラストレーターコラボシリーズの新商品で、シリーズには毛穴小町ちゃんなどがあります。


ビタミンBOMBは乾燥によるくすみ・毛穴の集中ケアになっていて、保湿成分にビタミンがめちゃくちゃ配合されています。

透明感UPと毛穴引き締めに、ビタミンCは油溶性・水溶性を含めた3種類。

ハリ弾力UP・肌荒れケアには、ナイアシンアミドをはじめとしたビタミンBが2種類に、ビタミンAのレチノール誘導体が配合されています。
※ビタミンABCはいずれも保湿成分

このビタミンの中でレチノール誘導体は、ナノサイズのビタミンカプセルになっていて角層にぐんぐん潤いを届けるそうですよ!


そしてイラストレーターコラボシリーズのフェイスマスクといえば、凹凸のあるベンリーゼが使用されているのも特徴!

ビタミンBOMBでも特徴的なポコポコしたシートが使われていて、パック後は凹凸面で優しくふき取ることで角質の拭き取りケアが出来るのは変わらずの機能です🎶

パックをして肌がうるおって柔らかくなっているところに、そのままさっと余分な角層を拭き取るケアが出来るのが私は好きなんです✨

香りはリラックスシトラスの香りで、今までのイラストレーターシリーズとは違った爽やかな柑橘系になっています。

すごくスッキリした香りなので、目が覚めそうな感じがして朝にも使いたいと思いました。

実際にパックした感想は香りはスッキリしているけど、肌に残る美容液は軽すぎでもなく重たくもなく、肌はしっかりうるおっているって感じがしました。

べたっと重たくないから、これからどんどん暖かくなって暑くなってくる時期に丁度良さそう。


香りもスッキリ爽やかなので、暑い時期に使いたくなると思うフェイスマスクでした。

価格は660円で7枚入っています。

スッキリした香りが好きな方や、数種類のビタミンをケアに取り入れたい方にオススメですよ🎶

↓楽天のショップで姫路流通センターでは、ちょっと安く販売しているみたいです。
使ってみたいなって方は、ぜひ商品ページをチェックしてください。

コーセーコスメポート クリアターン ビタミンBOMB マスク 7枚入 フェイスマスク シートマスク

価格:547円
(2024/3/19 07:07時点)
感想(0件)

まとめ

本日はクリアターンの新商品、ビタミンBOMBを紹介させていただきました🎶

イラストレーターコラボシリーズ大好きなので、新しいのを見つけてめちゃくちゃ嬉しかったです。

クマらないアイクリームというのも発売されていて、こちらも気になったのでまた試したいなと思っています。

テスターを触った感じは、トーンアップする感じのクリームっぽかったです。

一応リンクを貼っておくので、新商品を試したいって方は買ってみてください🎶

クリアターン ごめんね素肌 クマらないアイクリーム(20g)【クリアターン】

価格:990円
(2024/3/19 07:12時点)
感想(0件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
楽に肌キレイ見え!ちふれナチュラルメーキャップクリームはオススメ!!
アクアゴールド 無添加オールインワンジェル、疲れたときの私の味方
ヴァセリンの薬用敏感肌用ボディローション、乾燥トラブル肌に試してみた!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です