Can doの古代エジプトシリーズから、普段使えそうな5品を選んでゲット!!

こんばんは、100均めぐりが趣味のアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

久々にCan doに行ったんですが、古代エジプトシリーズにうっかり惹かれて買ってきちゃいました。

前から古代エジプトシリーズは発売されていたけど、あまり私は使わないかなと思う物が多くて買えずにいました。

今回は普通に使える実用的な商品が多くて、5つ選んで購入してきたので紹介していこうと思います🎶

Can doの古代エジプトシリーズから、普段使えそうな5品を選んでゲット!!

洗濯ネット 50×35



メジェド様が全体にプリントされている洗濯ネットです!

洗濯ネットは消耗品だし、めっちゃ使うし、可愛いものだと洗濯のときちょっとだけ気分が上がるので選びました。

サイズは2種類あって、大きいほうを買ってきました。

とりあえず1枚だけと思って買ってきたけど、もう1枚あってもいいなと思っています。

メジェド様って見ていると、じわじわ可愛く見えてきませんか?(笑)

アクセサリーケース



小さいサイズで硬さがある、しっかりしたケースです。

前からこういうのが欲しくて探していたんですけど、330円のしか見つけられなくてやめておこうって思っていたら110円でありました!

メジェド様の柄が可愛いです✨


中は黒の布貼りになっていて、凄くしっかりしている感じがします。

2個欲しかったけど中を見てからにしようと思っていたんですが、これはもう1個買ってきたいと思います。

カバンに入れておいて、イヤリングが痛くなったときなんかに使いたいです🎶

ケーブルタイ



ケーブルとまとめておくのに使うもので、3個セットになっていました。


パチンとボタンで留めて使えるものです。

ちょっとこれは買ってみたものの微妙でした。

ボタンの硬さに個体差があるみたいで、たまたまかもしれないけど開けにくいのが混ざっていました。

1個は使いやすい硬さで、1個は最初硬かったけど何度がパチパチしていたら良くなってきて、1個は固すぎてボタンの部分で千切れそうで使えないなって感じでした。

ボタンに当たり外れがあるので、ちょっと残念でした。

リフレクター



光が当たると反射するもので、ボールチェーンがついています。

夜道を歩いているときに、車のライトなどが当たると反射して人が居るのを知らせることができるものです。

普段使っているカバンにもこういうのをつけているので、エコバックとかにつけておくのにいいかなと思って選びました。

気休めかもしれないけど、つけていると事故を防げるかもしれないのであったらいいなと思うアイテムです。

婦人アンクル丈 ソックス



絶対あれば使うものということで5つ目は、靴下を選びました。

アヌビス神の柄がいいなと思って買ってきました。

推しカラーが紫なので色も気に入っています。

くるぶし丈なので、ショートブーツのときに見えない丈くらいなのも私には丁度良かったです。

以上、5つが今回のCan doでもお買い物でした🎶

まとめ

本日はCan doの古代エジプトシリーズから、普段使えそうなアイテムを5つ紹介させていただきました。

アクセサリーケースが、今回のお買い物では1番のお気に入りです。

メモやヘアゴムなどもあったので、気になった方はぜひCan doで探してみてくださいね🎶


他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
大きな北海道チーズ蒸しケーキ!もちふわが癒しすぎる
can doで発見!集めたくなる鉄道グッズ、小物3つ紹介
春が待ち遠しい、もへじの桜のお菓子3種!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です