ローソンの桜、小腹にぴったり!さくらミルクどら焼き🎶

こんばんは、桜スイーツ大好きぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

カルディ、シャトレーゼ、ファミマと、桜とつくお菓子を食べまわっていますが、ローソンにもありました!!

これは食べてみるしかないと買ってきたので、さっそく紹介していきましょう!!

ローソンの桜、小腹にぴったり!さくらミルクどら焼き🎶


ローソンからは桜のお菓子が2つ発売されていて、買ってきたのはしっとりさくらミルクどら焼きです。

こちらはミニサイズの可愛らしいどら焼きが、6つ個包装で入っています。

1個あたりのエネルギーは、54kcalで糖質は8.2gです。

価格はレシートを無くしてしまって、正確に覚えていないのですが200円しないくらいでした。


こんなふうに個包装になっていて、ちょっと小腹が空いたときにぴったりの大きさです。

さくらミルク風味のペーストが、ピンク色の生地にサンドされていますよ🎶

味はさくらの風味というより、甘さが際立つ洋菓子っぽいどら焼きでした。

見た目が春らしくて可愛いどら焼きなので、仕事の休憩にシェアしたりするのに良さそう。

一人だとパクパク食べちゃいそうなので要注意です(笑)

しっとりさくらミルクどら焼きは桜の風味を楽しむというより、春らしさを楽しむお菓子でした🎶

まとめ

本日はローソンの美味しい桜、しっとりさくらミルクどら焼きを紹介させていただきました。

季節限定の味なので、見つけた方は1度食べてみてはいかがでしょうか?

中が餡ではなくペーストなので、洋菓子感が強いので新しいお菓子が好きな方は喜んでくれそうですよ🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ローソンのバター香るパン2種類が美味しすぎ
ローソン、セブン、ヤマザキ、春の桜もち3種食べくらべ
生協購入品7、春のだるさに負けない!肝臓にいいらしい食材を選んでみた編


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です