無印にも美味しい桜があった!不揃いバウム大好き!

こんばんは、桜スイーツ大好きぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

至る所で桜とついているお菓子を買い漁っていますが、無印でも見つけちゃいました!

無印の不揃いバウム大好きで新しい味が出るたびに買っていますが、今回は桜風味ということで紹介したいと思います🎶

無印にも美味しい桜があった!不揃いバウム大好き!


無印の有名な不揃いバウムに、春にぴったりの桜バウムが登場しました。

桜ペーストと桜葉粉末が使用されているので、桜の香りがめっちゃ良いバウムになっています。

開封したときの香りが、桜だ〜っ!とウキウキしました。

エネルギーは354kcalです。

バウムクーヘンって、ぎゅっと密度が高いからかカロリーは高いですよね。

実際に食べてみると、ほんのり桜の香りがして美味しくて食べやすい味わいでした。

塩漬けが使われていないので、独特のクセのある味もないので幅広い世代の方が楽しめるのではないでしょうか。

お値段も200円しないくらいなので、ちょっと春をおすそ分けするのに良いかもしれません。


見た目も桜色で可愛らしくて、春を楽しむ焼き菓子にぴったりでした🎶

↓楽天市場でも美味しそうな桜バウムクーヘンを見つけました!
抹茶スイーツと静岡茶専門 雅正庵のお菓子は美味しいので、めっちゃ食べてみたい✨

母の日 プレゼント お菓子 スイーツ バームクーヘン 春のバウムクーヘン さくら&深蒸し茶 出産 内祝い 結婚 桜 スイーツ さくらスイーツ 煎茶 緑茶 お菓子 お祝い 焼き菓子 結婚 ギフト プレゼント 退職 入学 卒業 お礼

価格:1380円
(2024/3/23 23:27時点)
感想(5件)

まとめ

本日は無印の美味しい桜、不揃いバウム味を紹介させていただきました。

そろそろ桜の新商品は出ないかと思っていたら、まだまだ出てきそうな予感がして嬉しかったです✨

無印の季節限定のバウムって、すぐ売り切れてしまう気がするので食べてみたい方は急ぎ足で探しに行ってくださいね。

もへじやシャトレーゼの桜のお菓子も美味しかったので、見かけたらぜひ食べてみてください🎶

↓こんな可愛い桜のバウムもありました❤️

桜 シュセット 単品【シュセットさくら】 春限定 桜風味のバウムクーヘン ルビーチョコ 個包装 1本入り/バラ売り

価格:486円
(2024/3/23 23:40時点)
感想(0件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
シャトレーゼ、春を感じる桜のお菓子3選!!
ローソンの桜、小腹にぴったり!さくらミルクどら焼き
シシベラ マスクメーカーが作ったCBD配合シートマスクがめっちゃ肌うるおう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です