&honey ブルークレイ配合の青いクレンジングバームを試してみた✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

夏コスメが発売されはじめていますね〜✨

&honeyからも、爽やかなブルーのサボンシリーズが発売されました。

シリーズ初登場のクレンジングバームがあるということで、さっそく買ってきちゃいましたよ〜!

商品の紹介と実際に使ってみた感想を、今回はお伝えしていきたいと思います🎶

&honey ブルークレイ配合の青いクレンジングバームを試してみた✨


※画像はお試しサイズ20g、550円です。

涼しげなブルーが夏気分満載のクレンジングバームは、ブルークレイ配合の毛穴の黒ずみや皮脂をしっかりオフするサボンタイプです。

ブルークレイはイライトというクレイ成分で、毛穴汚れ・さらつぎの原因になる皮脂を吸着して取り除く働きがある成分なんですよ✨

&honeyのクレンジングの特徴のハニークレンジング処方で、すっきりメイクや汚れを落としながらも、しっとりうるおいのある洗い上がりにもなっています。

さらに整肌成分には肌トラブルをケアする、CICA成分も配合されているんですよ〜!!

ブルークレイで汚れを吸着、CICA成分で肌トラブルケア、ハチミツ成分で保湿の設計で、うるおいのある肌に導くクレンジングバームってわけですね🎶

他にも毛穴の黒ずみケア成分に果実AHAや、保湿成分にオーガニックヒアルロン酸が配合されていたり、つるすべ肌を叶えるための成分が盛りだくさんです。

香りはカモミールとハチミツが使われた、ほんのり甘くて爽やかなエメラルドブルーハニー

暑い季節に馴染むすっきりした香りには、思わず手が伸びてしまう予感がします。

とろけてメイクにスルスル馴染むクレンジングバームは、W洗顔不要の楽チンタイプで使い勝手も良しです✨

今なら20gのお試しサイズも販売されているので、試して気に入ったら現品サイズを買うのもオススメ。

現品サイズは90gで1980円で、こちらにはスパチュラもついています。

実際に使ってみた感想🎶


開けてみると、パステルブルーの見ているだけでも涼しげなバームが詰まっています✨

香りが優しく広がって、なんだか癒されている気分になります(笑)

バームは柔らかく体温でスルスルととろけて、メイクにしっかり馴染んでいきます。

清涼感やスクラブのような感じは全くなくて、指滑りが良いなめらかなクレンジングです。

洗い上がりは、うるおいは残っているのにスッキリしている感じがしました。

&honeyのクレンジングバームはモイストとクリアを使ったことがあるんですが、この2つと比べるとサボンタイプはさっぱりした洗い上がりで夏に使いたくなる感じがします✨

モイストは暑い時期には重たい感じがしてしまうので夏に買うなら、すっきりするサボンか、もうちょっとしっとりするクリアを選びたいなと思いました🎶

&honey(アンドハニー) サボン クレンジングバーム ブルークレイ 本体 90g クレンジング アットコスメ

価格:1,980円
(2023/5/16 23:11時点)
感想(0件)

まとめ

本日は&honeyから、夏にぴったりなブルークレイのクレンジングバームを紹介させていただきました。

気になった方はぜひ使ってみてください!

ブルークレイのクレンジングバームはスースーするような成分は入っていないので、夏コスメにあるあるの清涼感が苦手な方にもオススメです✨

&honey(アンドハニー) サボン クレンジングバーム ブルークレイ 本体 20g/ミニサイズ クレンジング アットコスメ

価格:550円
(2023/5/16 23:13時点)
感想(0件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
毛穴汚れに!ビオレ生クリーム泡洗顔スムースクリアの使用レビュー
乾燥毛穴にトラさんマークのVT シカレチAマスクの気になる成分使用レビューあり
プリマヴィスタ、ラベンダーとブルーのスキンプロテクトベースを塗り比べて見てみよう



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です