豆腐すぎる豆腐のおやつ 杏仁豆腐味を実食レビュー✨

こんばんは、食生活見直し習慣実施中のアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

間食がやめられないなら、ヘルシーなものにするしかない!!

思い立ったら吉日とばかりに、気になっていた豆腐スイーツを買ってきました。

タンパク質も摂れる、卵・乳不使用のスイーツです✨

食べてみた感想もお伝えしていきますよ〜!!

豆腐すぎる豆腐のおやつ 杏仁豆腐味を実食レビュー✨


アサヒコの豆腐のおやつ、杏仁豆腐味は植物性たんぱく質が摂れるスイーツ❤️

200円前後でスーパーやコンビニで販売されていて、2個セットになっています。


1個あたりのカロリーは100kcalで、糖質は6.7g、たんぱく質は4.7gとなっています。

カロリーもおやつに丁度いいくらいで、糖質も10g以下に抑えられているのが嬉しい!


封を開けてみると、杏仁豆腐なのか豆腐なのかといった雰囲気です(笑)

大きさは小さめのプリン程度ですが、どっしりしている感じがありますよ。

味と食感は、杏仁豆腐フレーバーの豆腐です。

甘みは強くなくて豆腐の主張が強めなので、杏仁豆腐をイメージして食べるとギャップが大きいかも。

同じシリーズのプリン味もあるんですが、私はそちらのほうが好きでした✨

どちらの味もけっこう豆腐感が強いので、豆腐が好きな方なら意外とハマる味かもしれませんよ🎶

5の倍数日は楽天カードエントリーで5倍★即納★【COSTCO】コストコ通販 【アサヒコ】豆腐のおやつプリン100g×12個入(要冷蔵)

価格:1,899円
(2023/5/16 01:21時点)
感想(0件)

まとめ

本日はアサヒコの豆腐のおやつ、杏仁豆腐味を紹介してみました!

卵・乳不使用なので、アレルギーがある方にもオススメです。

味は本当に豆腐なんですが、意外とクセになる味でたまに買ってしまうスイーツになりそうです。

ヘルシーなスイーツを探している方は、見かけたら試しに買ってみてください🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
本当に…なの?不二家の山積みチョコが気になって食べてみた
日々のストレス対策無料で使えてストレス発散に役立つアプリ2選!!
ヴィセ バームファンデーション!簡単しっとり仕上げのツヤ肌が良き



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です