毛穴汚れに!ビオレ生クリーム泡洗顔スムースクリアの使用レビュー❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

新しい洗顔はないかな〜と見ていたら、新商品のコーナーに目を引くものが✨

いくつもシリーズが販売されている、ビオレ生クリーム泡洗顔に新しい仲間が増えていました!!

実は生クリーム泡洗顔も使ったことがなかったので、使ってみたくて買ってきました。

スムースクリアの紹介と使用レビューを、今回はお届けしたいと思います🎶

毛穴汚れに!ビオレ生クリーム泡洗顔スムースクリアの使用レビュー❤️


4月8日に新しく発売されたのは、毛穴汚れをつるんとオフするスムースクリアです。

黒ずみ汚れの原因のひとつである、角栓を分解オフする角栓クリア処方になっています。

配合されているトロメタミンが、角栓の中の皮脂と混ざり合って角栓を崩していく働きがあるそうなんです。

これは花王の研究で見つけた成分で、同じ角栓クリア処方のおうちdeエステ マッサージジェル洗顔にも配合されている成分なんですよ🎶

ふわふわの泡でまさつの負担を肌にかけずに洗いながら、毛穴の汚れにもしっかり働きかける洗顔がスムースクリアってことですね🎶


ポンプを押すだけで生クリーム泡が出てくるので、洗顔がめっちゃ楽になるのも使いたくなるポイント✨

実際に使ってみた感想🎶

本当に生クリームのようなキメ細かな泡で出てきてびっくり!

めっちゃふわふわで、肌当たりもふわっと優しいです。

香りはベルガモットサボんの香りらしいんですが、原料っぽいような匂いに感じました。

肌を泡でふわふわっと洗えて、まさつの負担を感じずに馴染ませていくことが出来て気持ち良い✨

洗い流すときの泡切れもよく、すっきり洗い上げることができました。

洗い心地が凄くよくて、気持ちのよい使用感がとっても好きでした。

ただ、毎日使っていたら乾燥が気になるようになってきてしまいました。

私はアトピーもあってかなり乾燥しやすい肌質なので、スムースクリアだと皮脂を取りすぎてしまうのかもしれないです。

使用感は凄く良かったので、今度はモイストタイプを買って使ってみたいと思います。

まとめ

本日は、生クリーム泡洗顔のスムースクリアを紹介&レビューしてみました。

ふわふわの泡が凄く気持ちのいい洗顔で、種類がディープモイスト・モイスト・アクネケア・オイルコントロールとスムースクリアの5種類あります。

とっても気持ちのいい泡で出てくる洗顔なので、肌悩みに合わせて使ってみてください。

私は乾燥しやすいので、ディープモイストかモイストが気になっています🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
乾燥毛穴にトラさんマークのVT シカレチAマスクの気になる成分使用レビューあり
エリクシール リフトモイストローションSP、肌のハリと弾力に願いを掛けて
ULTORA 2種類のダイエットプロテインを飲み比べて味レビュー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です