気になってたダイソーコスメ、UR GLAM9色アイシャドウをスウォッチ❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ダイソーに行くたびに、買うか買わないか迷っていたアイシャドウパレットをゲットしました✨

使いやすそうな色なんだけど持っている色とけっこう被るな〜と思いながら、好きな色が詰まっていて試したくなりました。

今日は発色や粉の感じを、お伝えしていきたいと思います🎶

気になってたダイソーコスメ、UR GLAM9色アイシャドウをスウォッチ❤️


ダイソーのコスメブランドUR GLAMの、ブルーミング アイカラーパレットの02番を買ってきました。


こんな感じの9色が入って、110円っていうのは驚きですね。

中に赤系のカラーが入っていて、ブラウンベースの色が多いパレットになっています。

ツヤ感のあるカラーと、グリッターカラー、マットの、3つの質感が楽しめます。


⭐️マークの2色がマットカラーでした。

真ん中が特にラメがキラキラと目立つカラーになっていました。


9色を塗ってみると、このような発色です。

どれも発色が綺麗で赤系もポイントに使えそうな色で、捨て色がありません。

値段を考えると2〜3色捨て色があっても、お買い得と思っていたんですが使える色ばっかりでした。

擦ると直ぐ落ちてしまうのでメイク保ちは不安なので、アイシャドウ下地はしっかり仕込んでおくほうが良さそう。

粉飛びもちょっとしやすいんですが、ちゃんとブラシから余分な粉を落として使えば問題ありませんでした。


こんな感じの似た雰囲気のアイシャドウを、よく買ってしまう私にとっては好みの色が詰まったパレットでした。

ナチュラルメイクも出来るのはもちろん、華やかなフェミニンな雰囲気のメイクも出来ちゃうカラーが詰まっています。

1個持っていたら、けっこう便利に使えるアイシャドウパレットだと思いますよ✨

まとめ

本日はダイソーコスメUR GLAMの、アイシャドウパレットを紹介させていただきました。

今回買ったのは02番だったんですが、かなり満足な発色のカラーが入っていました。

110円で買えるのが凄いですね。

気になった方は買って損はしないパレットだと思うので、ぜひ使ってみてください。

ブラウン系が9色入ったパレットもありましたよ🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
花より団子ファミマの桜スイーツが美味しい!!
吸着する気合が凄い、テカリ源治ディープクリア洗顔フォーム試してみた
セリアで発見!!オシャレなダークトーンマスク2色



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です