セリアで発見!!オシャレなダークトーンマスク2色❤️

こんばんは、花粉症のコスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

日差しがいい感じに暖かそうになってくると、気になるのは花粉…

春はなんだかんだでマスク必須な私です。

今日はセリアで見つけた、色がオシャレなマスクを紹介していきたいと思います🎶

セリアで発見!!オシャレなダークトーンマスク2色❤️


オシャレなマスクが多くて嬉しいのがセリアなんですが、また良いのが販売されていました!!

ダークトーンマスク、1袋8枚入りでネイビーとカーキの2色ありました✨

ネイビーって使いやすそうなのに、あまり売っていない気がするのでセリアにあってびっくりしました。

サイズは17.5cm×9.5cmで一般的なマスクと同じサイズになっています。


中に入っているのはノーズワイヤーが入ったシンプルなタイプ。

表面にツヤ感があって、高級感がある深い色合いが綺麗です✨

ゴムは同色の丸ゴムになっていて、マスク本体と一体感があって良いですね🎶


裏側は白い不織布になっています。

厚みもしっかりあって立体プリーツなので、口元に適度な空間ができて息もしやすそうですよ〜!

まとめ

本日はセリアで見つけた、オシャレなダークトーンマスクを紹介させていただきました。

こういったダークトーンマスクもあると、ファッションや気分に合わせられる幅が増えて嬉しいですね。

ネイビーもカーキも深い濃い色合いで、とっても素敵なマスクで大満足な商品をゲットできました🎶

セリアはツボに刺さるマスクがたくさんあって、行くと絶対にチェックしちゃいます。

気になった方はぜひ探してみてください🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ULTORA 2種類のダイエットプロテインを飲み比べて味レビュー
ダイソーの文具メーカーシリーズが可愛すぎ購入品も紹介
2月発売、激推しコスメ!!サナ リンクルターン薬用リペア コンセントレートバーム



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です