テカリ源治フェイスマスクで肌のテカリと毛穴をなめらかにケア❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

日中は暑いくらいの日も増えてきましたね✨

夜は肌寒いので、寒暖差にしっかり対策しながら過ごしましょう!

これからの季節は肌のテカリも気になってきますが、毛穴小町にテカリ源治くんが登場しているんです。

気になってさっそく使ってみたので、ご紹介していこうと思います🎶

テカリ源治フェイスマスクで肌のテカリと毛穴をなめらかにケア❤️


イケメンのテカリ源治くんが描かれた、クリアターンの新商品は肌に水分を補ってテカリと毛穴をケアするマスク。

肌は乾燥していると、より脂を出してテカリの原因になってしまうことがあるんです。

乾燥が原因のテカリや毛穴ぱっかーんのケアは、がんばって皮脂を出そうとしている肌に水分を補っていくのが第一歩です。

テカリ源治フェイスマスクは水分を抱えこむ保湿成分のヒアルロン酸で、肌にうるおいをチャージするところから始まります。

そして肌を引き締める3つの成分には、安定型レチノール、緑茶エキス、ハマメリスエキスが使われています。

ハマメリスエキスはダイソーのマイスキンケア美容液で、毛穴が気にならない肌に導く成分に使われています。

収斂作用に優れていると言われている植物成分です。

そして肌をととのえる成分には、毛穴小町でも使われているCICA(ツボクサエキス)も入っていますよ✨

私はクリアターンのフェイスマスクが大好きなんですけど、1番の理由は凹凸のある拭き取りケアが出来るシートなんです。


表面がぷくぷくとしている不思議なシートで、パックの後にそのまま角質ケアが出来るんです。

パックをして肌表面の余分な角質が取れやすくなっている状態で、優しく拭き取りケア出来てツルンとした肌に導いてくれる感じが良い✨

香りは毛穴小町と同じリラックスフローラルで、リラックスタイムに馴染む優しい香りです。

価格は7枚入りで、660円です。

気合を入れてケアしたい日には、テカリ源治ディープクリア洗顔をセットで使うのがオススメ。

もちもちの泡がめっちゃ気持ちいい洗顔です✨

クリアターン(CLEAR TURN) 毛穴小町 テカリ源治 マスク 7枚入&もちもちブラック洗顔 120g Better than sleep コーセーコスメポート(KOSE COSMEPORT)【メール便送料込】

価格:1,660円
(2023/3/15 14:15時点)
感想(0件)

実際に使ってみた感想

凹凸のあるシートに、びっしょりとたっぷり美容液が含まれているのは相変わらず✨

毛穴小町と同じ香りなので、使い慣れた香りに安心します。

テカリ源治にはエタノールが使われているためか、顔につけたときに少しアルコールの匂いを感じました。

使っているうちに気にならなくなるんですけど、エタノールが苦手な方はちょっと注意したほうがいいかも。

肌にぴとっと張り付いて、落ち着いてのんびりパックしていられる安心感があります。

使用後はさっぱり潤っている感じで使い心地も良い✨

乾燥と毛穴が気になるときは毛穴小町、さらにテカリも気になるときはテカリ源治って使い分けると良さそうです。

まとめ

本日はクリアターンの、テカリ源治フェイスマスクを紹介させていただきました。

毛穴小町がもともと凄く気に入っているので、新商品が出て嬉しかったです🎶

これから暖かくなっていってテカリが気になる方も増えると思うので、そんなときに思い出してくださいね。



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
数量限定!プリマヴィスタ透明感ブーストセットをゲットしました
吸着する気合が凄い、テカリ源治ディープクリア洗顔フォーム試してみた
&honeyのクレンジング、クリアとモイストをの違いと使用感を比べてレビュー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です