花より団子🌸ファミマの桜スイーツが美味しい!!

こんばんは、花より団子派ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

桜の開花予報も出て、本格的な春到来ですね。

みなさんは、お花見に足を伸ばしたりされますか?

私は花より団子ということで、桜スイーツを楽しんでいきますよ〜!!

さっそくファミマで見つけた、2つの桜スイーツを紹介していきましょう✨

花より団子🌸ファミマの桜スイーツが美味しい!!

桜のパウンドケーキ



断面の桜色が美しい、春満開のパウンドケーキです。

見るからに春らしい雰囲気に心が躍ります✨

一口頬張れば、桜の風味が口いっぱいに広がっていきます。

桜餅のような風味が近いんですが、桜の春らしい味わいが楽しめます。

口の中の水分は持っていかれるので、紅茶や緑茶がお供にあれば最高です🎶

ポイップを添えても、絶対美味しいやつですよ〜!!

桜の風味を楽しみたい方に凄くオススメです。

桜のフィナンシェ



ほんのりピンク色のしっとりした生地のフィナンシェです。


断面を見ると綺麗なピンク色で、桜スイーツらしさ満開です。

香り高いバターの味わいの中に、ほんのりと桜の風味が漂っていて美味しい✨

バターの風味が強めで桜の風味は控えめなんですが、雰囲気を十分に楽しむことが出来ます。

パウンドケーキよりしっとりしているので、パサパサしているのが苦手な方にはこちらがオススメです🎶

スイーツやパンが好きな方にオススメサプリ

カーボリミットギムネマは国産日本産で、ギムネマ3倍濃縮のダイエットサポートサプリ。

暴飲暴食をなかったことには決してしませんが、飲むと罪悪感が軽減されるのでオススメです。

【51%オフクーポン配布中】 ダイエット サプリ 糖質制限 カーボリミット ギムネマ 【送料無料】 サプリメント 効果 あり 1位 強力 おすすめ ダイエット食品 糖質オフ 糖質カット カロリミット ではない 酵素 低糖質 お腹

価格:2,185円
(2022/7/25 02:25時点)
感想(1件)

まとめ

本日は花より団子、ファミマの桜スイーツを2つ紹介させていただきました。

どちらも凄く美味しくて、2つずつ買っていて良かった〜と思ったスイーツでした。

パウンドケーキは桜の香りが際立っていて、また食べたくなる美味しさでした🌸

季節限定で今しか味わえない桜味、見かけた方はぜひ食べてみてくださいね✨



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
暖かい時期に食べたくなるヘルシー豆腐スイーツ発見
クレバーマッスルプロテイン、チョコレート味を実飲レビュー
ULTORA 2種類のダイエットプロテインを飲み比べて味レビュー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です