ドクターシーラボ VC100エッセンスローションEXがお気に入り❤️使用レビュー紹介🎶

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

もうすぐ立春、暖かい日差しの日が出てきてますね〜✨

そうなると紫外線が急に気になりはじめてしまいます(笑)

今日は私が2月に買いたいと思っている、お気に入りのビタミンC化粧水を紹介していきます🎶

お試しサイズを色々試して、今1番気になっている化粧水です✨

ドクターシーラボ VC100エッセンスローションEXがお気に入り❤️使用レビュー紹介🎶


昔から販売されていて、何度もリニューアルしてきているVC100の化粧水。

毛穴・くすみ・乾燥・ハリ・キメの5大肌悩みに、より力強くアプローチする化粧水にリニューアルされています。

2022年の2月が最新のリニューアルになっていて、VエッセンスローションEXとなっています。

今回試したのは28mlのミニサイズ、1045円で販売されているものです。

整肌成分に高浸透ビタミンCが2倍配合されていて、ドクターシーラボ史上最高濃度になっているそうですよ!

肌の奥に届く高浸透ビタミンCと肌の中に留まる持続型ビタミンCが、肌にうるおいを与え、肌のツヤの目覚めにアプローチします✨
※角層まで

他にも整肌成分にナイアシンアミドや、保湿成分にコラーゲンが配合されていて、もちっとするうるおいと輝くツヤへ導く化粧水がドクターシーラボのVC100エッセンスローションです。

実際に使ってみた感想


化粧水のテクスチャーは少しとろみがある感じで、柑橘系の爽やかな香りが優しく香ってきます。

しっかり柑橘の香りですが、しつこい香りじゃないのが使いやすいです。

程よいとろみの化粧水が肌に馴染んでいく感じが、心地よい使い心地✨

じっくりマッサージしながら肌に馴染ませていくと、もっちりねっとり潤いのある感触に。

しっかりうるおいを補えるからなのか、朝の肌がいい感じになっているのがお気に入りです。

とろみがあるテクスチャーでも、使用感が重くないので季節問わず使えそう。

また使いたいなと、手がすっと伸びる化粧水だと感じています。

【公式】 ドクターシーラボ VC100エッセンスローションEXR 150mL 化粧水 ローション リニューアル スキンケア ビタミンc コラーゲン エイジングケア 化粧品 基礎化粧品 ヒアルロン酸 セラミド コエンザイムQ10 aha 女性 プレゼント コスメ ギフト

価格:5,170円
(2023/1/31 15:11時点)
感想(461件)

まとめ

本日はリニューアルされた、VC100エッセンスローションを紹介させていただきました。

前から存在は知っていた化粧水だったんですが、使ったのはこれが初めてでした。

使ってみたら凄い良かったです✨

100mlが3729円、150mlが5170円、285mlだと8580円になっています。

285mlはボトルも大きくなって収納場所に困りそうなので、私は100mlか150mlを買いたいなと思っています🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
1月のお気に入りスキンケア、乾燥肌のアラサーを支えたアイテム4選
美味しいロカボパン発見ヤマザキとウェルシア共同開発パンにハマりそう
&honeyのクレンジング、クリアとモイストをの違いと使用感を比べてレビュー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です