&honeyのクレンジング、クリアとモイストをの違いと使用感を比べてレビュー🐝

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

気になるコスメ探しへ出たら、&honey(アンドハニー)のクレンジングバームがお試しサイズで販売されていました✨

しかも、ミニのパッケージがめっちゃ可愛いんですよ!!

2種類しっかりゲットしてきたので、使ってみた使用感をお伝えしようと思います🎶

&honeyのクレンジング、クリアとモイストをの違いと使用感を比べてレビュー🐝


アンドハニーのさっぱり クリアと、しっとり モイストの2種類がお試しサイズになっていました。

価格は、どちらも20gで550円でした。


ミニサイズなのに凝った作りのケースで、めちゃくちゃ可愛い❤️

W洗顔不要の楽チンタイプで、まつエクもOKのクレンジングになっています。

肌にうるおいを与えながら落とすハチミツ美容のクレンジングバームは、製品の90%以上をハチミツやアルガンオイル、オーガニックヒアルロン酸などの保湿&整肌成分で作られているそうですよ✨
※基材を除く、水を含む


中身は2つともパステルイエローのバームで、蓋をあけると甘い香りが広がります。

バームの状態だとしっかりめの硬さなので、指ではちょっと取りにくいかも。

お試しサイズにはスパチュラがついていませんが、本来のサイズにはスパチュラが付属しているので安心です。

クリアとモイストの違いと、使用感❤️

さっぱり クリア



ハニークリア成分として、角質ケア成分パパインと保湿成分ハチミツが入っています🐝✨

メイクを落としながら毛穴汚れ・皮脂もすっきり落として、さっぱり素肌へ導くのがクリアタイプ。

イタリア産レモン配合のフレッシュハニーの香り。

使用感
香りはハチミツレモンを想像するような印象で、体温でとろけるバームがメイクにしっかり馴染んでいきます。

洗い上がりは、皮脂を取りすぎていない程度にさっぱりしていました。

肌の突っ張りもなく、クリアな洗い上がりが良かったです。

私が乾燥しやすい肌質だからか、クレンジング後に肌の乾燥を感じだすのが早かった気がします。

しっとり モイスト



ハニーモイスト成分として、保湿成分のプロポリスエキスとハチミツが入っています🐝✨

お肌のうるおいを残しながらメイクオフし、しっとり素肌へ導くのがモイストタイプ。

イタリア産オレンジ配合のスイートハニーの香り。

使用感
甘い香りの中にオレンジの爽やかさもある、甘すぎない印象の香りが好みでした。

クリアと同じで、体温でとろけてメイクによく馴染むバームです。

洗い上がりはしっとりとしていて、肌のうるおいが残されているような感じがしました。

スキンケアをするまでの間も乾燥してくる感じがなくて、私にはこちらが使いやすいかも。

「 ポイント10倍 1月10日〜11日」 &honey(アンドハニー) クレンジングバーム クリア 本体/フレッシュハニーの香り 90g クレンジング アットコスメ

価格:1,980円
(2023/1/9 04:41時点)
感想(0件)

まとめ

本日は&honeyのクレンジング2種類の、違いと使用感を紹介させていただきました。

どちらもしっかりメイクに馴染んで、きちんとメイクオフが出来るクレンジングでした。

毛穴・皮脂のケアもしたいときはクリア、乾燥しやすいときはモイストで使い分けても良さそう。

香りがしっかり立つタイプなので、無香料や香りが弱めのものが好みの方には使いにくいかも。

今は数量限定でサクラデザインの、チェリーブロッサムハニーの香りも発売されています🌸

サクラはハニークリア成分が入っているタイプです✨

毛穴・皮脂ケアしながらメイクオフしたい方は、ぜひ試してみてください🎶

「 ポイント10倍 1月10日〜11日」 &honey(アンドハニー) &honey サクラ クレンジングバーム クリア チェリーブロッサムハニーの香り 90g クレンジング アットコスメ

価格:1,980円
(2023/1/9 04:42時点)
感想(0件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
手荒れ対策コエンリッチ 薬用CICAリペアのお気に入りポイント3つ紹介!
桜の香りの毛穴小町、いつもの毛穴小町と違うポイント
2022年、洗顔&クレンジング楽にこだわったマイベストを紹介



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です