やっと出会えた!!ベア型のキットカットが可愛すぎる❤️

こんばんは、甘い物大好きアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

2月といえば…バレンタインデーがありますね❤️

コンビニにもチョコレートコーナーが出来ていて、つい見てしまいます。

今日はずっと探していたチョコを発見したので、紹介しようと思います✨

やっと出会えた!!ベア型のキットカットが可愛すぎる❤️


こちらはキットカットなんですが、ハートフルベアのバレンタインの時期に販売されるもの✨

中に入っているのは、クマちゃんの形のキットカットになっているんです。

去年は探しても見つからなかったんですが、今年はローソンで発見できました!!

価格は1袋に6個入って、540円となっています。

なかなか高級なキットカットです(笑)

1個あたりのカロリーは73kcalで、バランスのいい食生活の中では1日2個程度を推奨しているみたいです。


このようなバルーンを持ったクマちゃん型で、メッセージは3種類あるそうです✨


小包装のパッケージは全てFOR Uになっていました。

まさか中も全部FOR Uなのかしらと、ちょっとドキドキしながら開けてみると…


中に入っていたのはThx!バルーンのクマちゃんでした。

包装と中は違うみたいで安心しました🎶

せっかくなので1つは自分で食べてみますが…堅い(笑)

クマちゃんの形のせいか部分的にチョコが厚くなっているみたいで、けっこう硬めです。

いつものサクサクした食感より、チョコが強めに感じる印象。

チョコはいつもの甘いミルクチョコで美味しいですが、キットカット感は薄まっているかも。

サクサクのキットカットというより、チョコレートをしっかり食べた感覚になりました。

見た目が可愛いので、おやつに配ると喜ばれそう❤️


とっても可愛くて、特別感があるキットカットですよ〜🎶

まとめ

本日はクマちゃんの形のキットカット、ハートフルベアを紹介させていただきました。

いつものキットカットが黄金バランスかもしれないな〜と思いつつ、可愛さは抜群でした✨

自分が1個もらっても嬉しいし、ちょっとおやつに渡したくなる商品でした。

もし見かけたら、いつものキットカットと食べ比べても面白いかもしれませんよ🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
乾燥肌のアラサーがミシャ ビタシープラス化粧水&美容液のトライアルキットを試してみた
土屋公二シェフ監修のチョコレートがダイソーで買える!!めっちゃ美味しいから食べてみて
最近のお気に入りパック、サボリーノの薬用シワ改善フェイスマスク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です