生協購入品5、お肉多めに買った気がする編

こんばんは、生協愛用お一人アラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

生協高いと知人に言われたりしますが、持ってきてくへる便利さには勝てん!

買い物の時短になるだけで、私は超助かってるんじゃいと聞き流しています(笑)

今週も美味しいものが沢山届いたので、紹介していきますよ~!!

今回のお買い物は、紹介している商品の他に水を1ケース購入して、合計6点で3136円でした。

生協購入品5

抹茶クリームサンドビスケット



あたりまえだのクラッカーで有名な前田製菓の、大きなビスケット✨

抹茶味は初めてで、絶対美味しいはずとウキウキで購入しました。

このクリームサンドビスケット自体が大好きで、見かけると買ってしまうくらいです。

固めに焼かれた薄焼きビスケットに、甘い抹茶クリームの組み合わせが美味しい~🎶

1枚でも十分な大きさがあるのに、つい2枚目に手が伸びそうになる美味しさでした❤️

プチモダン焼き(豚肉入り)



こちらはリピートの小さなモダン焼き✨

モダン焼きってボリュームが凄くて一人で食べきるのが大変なんですが、これなら安心のプチサイズ。

レンジで温めて、マヨネーズとソースをかけて食べると絶品!

小さいけどちゃんとモダン焼きしてて、ご飯に乗せても美味しいですよ~!!

小さすぎてペロッと食べてしまうのが難点です(笑)

北海道ポテトのお星様


レンジで作れると思ってたら、フライパンかオーブンが必要でした…

オーブンもオーブントースターも、フライパンもありますが…めんどうで冷凍庫でストックしています。

そのうち重い腰を上げて作って食べるか、レンジでなんとかならないかやってみましょう(笑)

白味噌がきいた!なにわのどて焼き



味噌のコクと、味がシミシミの牛スジとコンニャクが食欲を掻き立てる一品✨

湯煎が面倒でも食べる価値ありの美味しさでした!

甘めに煮込んであって懐かしさを感じる関西の味、七味を軽くかけていただくと甘辛くて絶品✨

これはまた食べたくなる~!!そしてご飯が欲しくなる!!

新商品で気になって買ってみたら、めちゃくちゃ美味しくて大正解でした🎶

国産牛ねぎごまカルビ



タレに漬け込んで冷凍されている牛肉くん✨

肉少なっと思いきや、野菜炒めにすると意外とボリューミーになります。

家に鍋用の野菜があったので、これでいいかと野菜炒めにしてみました。

白菜にタレの味が染みて、なかなか美味しい!

牛肉も柔らかく味が濃いので、牛丼や野菜炒めにするのがオススメです。

オススメの食品

※生協購入品ではないけれど、美味しかったからごり押ししたいコーナーです。

今週のオススメ食材は…

薄皮ミルクもち風味パン



ヤマザキのちっこいパンが4つ入ってるシリーズのひとつ!

スーパーで初めて見つけ、ラス1だったので即カゴに入れてしまいました。

中には、ねっとりしたミルククリームと求肥もちが入っています。

やわらかな求肥もちと、甘いミルククリームと白パンの組み合わせが、絶妙に絡み合って美味しい❤️

餅入りだからか、心なしか腹持ちもいいような気がします(笑)

この4つ入りシリーズ、たまに食べるとやたらと美味しく感じます✨

キャラメルクリームや、よもぎあんぱんもオススメですよ~!!

まとめ

今週も生協購入品を紹介させていただきました!

プチモダン焼きと、なにわの土手焼きがめっちゃ美味しくて大満足な週でした✨

大きなビスケットサンドは、そろそろシーズン終了になってしまうのが寂しいです。

でも、春になると抹茶スイーツと桜スイーツが出てくるはずなので、季節の移り変わりを楽しみにしたいと思います♪

生協の食品美味しそうと思った方は、ぜひ無料の資料請求をしてくださいね♪

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶



他にも日常に役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ドクターシーラボ VC100エッセンスローションEXがお気に入り使用レビュー紹介
生協購入品4、さむずぎてうどんの消費が激しい編
美味しいロカボパン発見ヤマザキとウェルシア共同開発パンにハマりそう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です