乾燥肌のアラサーがミシャ ビタシープラス化粧水&美容液のトライアルキットを試してみた🎶

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

1月はビタミンC成分に惹かれる月でした(笑)

今日もビタミンCスキンケアの紹介&レビューです✨

ミシャ ビタシープラスが日本処方になって販売されていたので、トライアルキットを試してみました。

低刺激処方でビタミンCコスメの中では使いやすい物になっているので、ぜひチェックしていってください🎶

乾燥肌のアラサーがミシャ ビタシープラス化粧水&美容液のトライアルキットを試してみた🎶


ミシャ ビタシープラスは、肌をしっかり保湿することで毛穴つるんへ導くシリーズ❤️

即効性があるといわれるビタミンC誘導体と、持続性のあるビタミンC誘導体が化粧水・美容液ともに整肌成分に配合されています。

肌への浸透を高めるリポソームという、極小カプセルの中にビタミンCが入っていて、効果的に肌の角層へ成分が浸透する作りになっているスキンケアなんですよ🎶

他にも共通の成分があり、人型セラミドのセラミドNP、水分を抱え込むヒアルロン酸などの保湿成分もしっかり入っていて、肌のうるおいを守ります。

よく目にする成分になったナイアシンアミドも、共通の整肌成分に配合されています✨

もちろん化粧水と美容液ごとの特徴もあるので、テクスチャーや使用感と一緒にお伝えしていきたいと思います。

ミシャ ビタシープラス 化粧水



ビタミンCとαアルブチンが配合された化粧水で、肌にうるおいを与え、透けるようなみずみずしいツヤ肌へ導くものになっています。

整肌成分として配合されているαアルブチンですが、一般的に配合されているアルブチンよりも作用が強いといわれています。


テクスチャーは、シャバシャバの水のような感じで、さっぱりした使い心地になっています。

肌にすっと馴染んでいく印象で、バシャバシャたっぷり使いやすいです。

ベタつかないし、肌にうるおいをしっかりチャージした感覚がある化粧水でした。

MISSHA公式 ミシャ ビタシープラス 化粧水 200mL【日本処方】

価格:1,980円
(2023/1/29 13:46時点)
感想(5件)

ミシャ ビタシープラス 美容液



ビタミンCとコラーゲンが配合された美容液で、きゅっと引き締まったハリ感のある肌へ導くものになっています。

保湿成分のコラーゲンが、肌の水分の蒸発を抑えてうるおいを保ちます。


ジュレのようなとろみのある美容液で、スポイトで適量を出せて衛生的です。

肌にすーっと馴染んでいく、肌馴染みのいい美容液になっています。

ビタミンCコスメにありがちな乾燥する感じもなく、保湿感のある美容液でベタつないのでとっても使いやすかったです。

MISSHA公式 ミシャ ビタシープラス 美容液 30ml【日本処方】

価格:2,200円
(2023/1/29 13:46時点)
感想(5件)


※整肌成分3-O-エチルアスコルビン酸、アスコルビルグルコシド、製品の酸化防止剤アスコルビン酸

まとめ

本日はミシャ ビタシープラスの化粧水と美容液を、試してレビューさせていただきました🎶

保湿もしっかりできるビタミンC化粧水と美容液になっていて、肌に水分を入れられる感じがするスキンケアでした。

現品サイズの価格も抑えめなので、たっぷり使えるのも嬉しいなと思いました。

毛穴ケアがしたい方や、保湿力のあるビタミンCコスメを探している方にオススメです。



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ダイソー マイスキンケア ビタミンC美容液に入っているビタミンってどんなもの?
2022年、毛穴・角質ケアでお気に入りのマイベストコスメ2選発表
荒れがちな唇ケアにメンソレータムリップ リペアワン使ってレビュー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です